第51回有馬記念

明日は有馬記念ですね。

 
ディープインパクトが有終の美を飾れるんでしょうか?

Deep
 

例年以上に盛り上がるといいんですけど。
 
わたくし、JRAのPAT会員ですが年間にほとんど馬券を買いません。

でも、「有馬くらいは買うべかな?」

って事で、昨日お昼休みにコンビニへ入金に行きました。


入金して数分後…

妻の携帯から着信が。

いつも仕事中はメールなのに、緊急の電話??

『もしもし?』

『あんた~銀行に入金したやろ!?』

『ええっ???? なんで知ってんの??』

『何でも知っとんねん、あんたがしてる事は何でもわかるw』

 
(((゜д゜;)))オソロシヤ

監視されていたのか?ってくらいリアルタイムな電話で驚きました。

 
実際には、たまたま会社の人に馬券を頼まれて残高確認の電話をわたしにしたら

驚いていたのでカマをかけたとの事でした。

しかし悪い事は出来ません(*u_u)

  

有馬記念大予想~♪

自慢では無いですが、GⅠ20連敗以上した事もあるわたくし、当たらない予想に自信があります。

もういつ当てたのかも記憶にありません。

そんな私がクリスマスプレゼント予想をお届けします。

その通り買うも良し、すべて外すも良し、ご自由に。

 

明日はみなさんご存知の通り、ディープインパクトの引退レースでもあります。

新聞のJRAの広告にも「有終のビッグレース」ってキャッチコピーがあるくらいですから、ヘタな終わり方は無いと思います。

且つ、競馬人気復活の兆しに水を差さないナイスな終わり方が求められます。

 

と言うわけで、

本命はやはり◎4 ディープインパクト

アドマイヤメインやコスモバルクが早いペースで引っ張りそうなので、後方有利かと。レース間隔も詰まった方が良いタイプと思います。

 

対抗には来年に期待を持たせる馬が入るのがふさわしいと思います。

ディープインパクトと良い勝負をした、強い。と言われる馬。

秋三走は不甲斐無い成績が続いていますが、今年の二冠馬

○8 メイショウサムソン

好位に付ける事はできますし、前がガリガリやっている少し後ろでスムーズに走れば。春の成績を見ても叩き良化型と思われます。

そして今回は人気も下がり、リラックスして乗れると思います。

 

単穴はGⅠで安定した成績を残している同じ3歳馬の

▲3 ドリームパスポート

騎手がちょっとイマイチなんでGⅠではどうかな?と思いました。

岩田騎手ならこっちが対抗だったんですが。

 

連穴は天皇賞2着、前走JCは疲れ&無理しなかった。

そして無理に勝ちに行かないんじゃ無いかと思う

△11 スウィフトカレント

横典ですから。したたかですよ。二着狙い。

ダイワメジャーとかスイープトウショウとか気になりますが、キリが無いのでやめ。

買い目

馬単

4-8     9.1   1,000   

8-4   38.7      500

3-8    151     300

8-3    184     500   

4-11 30.9    300

11-4   180    100

8-11 1126    100

11-8 1867   100

三連単                

4-8-3 29.6     500

8-4-3 151      300

8-3-4 262      300

4-3-8  21.8 1,000

合計 5,000円

当ててDVDレコーダーの資金に。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Wii 予約

最近、息子と一緒にニンテンドーDSをやっていますと、大画面で一緒に遊べるテレビゲームが欲しいなぁなんて思ってしまいます。

で、やっぱり同じ任天堂のWiiが欲しい!って事で色んなところを探してもなかなか予約を受け付けているところがありません。

amazonもあっと言う間に予約を締め切ったって事なので、発売日にゲットするのは無理な話なのでしょうか?

wiiの予約情報を探して価格comを見ますと、⇒価格com掲示板のような書き込みを見つけました。

悔しいけど笑ってしまいました。

笑ったらダメなんですかね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人のDSトレーニング

深刻です・・・

Photo_58

昨日買いました。

早速脳年齢を測定すると、27歳!(実年齢-7歳)

 

いやー若いっていいですねぇ。

気分がよろしい。

その後のトレーニングもサクサクこなして、まだまだ脳は若いなぁなんて思ってたんですが、

 

二回目の脳年齢測定・・・57歳↓

Munku 大暴落!

 

脳年齢を悪く評価されたのは、算数の問題で・・・

「画面に表示される数字から9を引いて行きなさい。」

表示された後はすぐ消されるんで、数字を覚えておいてそこから暗算しないとイケません。

 94

 85

 76

 69?ブ~

 68?ブ~(その後数回繰り返し。)

・・・ここでずーっと立ち往生。

脳が腐ってるのかもしれません。

腐った部分もトレーニングできますか?(任天堂さん?) 

 

なんでも電卓。

なんでもパソコン。

こんな生活してたらきっとボケも早いんだと思います。

簡単な計算は暗算するようにしましょう。

 

ダビンチもう少し買って下さい。ポチ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がっかり

株もダビンチとホシデンの下落にはがっかりですが、今朝のめざましTVでがっかりな芸能ニュースが流れました。

 

特にファンと言うわけでは無いのですが、吉岡美穂さんができちゃった婚です。

Yo_up

別にいいんですよ。

できちゃった婚でもただの結婚でも。

 

 

ただ、相手が・・・↓これ

 

 

1221972153  

これですよ。

  

 

 

↓こっちの方が分かりよいですかね?

2157972506 IZAM 

 

わからん・・・

モテるんですかね、この人。

オカマちゃんじゃ無かったんですね。

 

朝から気分が悪いです。

ダビンチ買って下さい。ポチ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

研修最終日

ようやく最終日です。

研修中は株価が見れないんで、こんな時に逆指値とか使えるといいなーと

思います。(現在E*TRADEです。楽天証券は携帯トレード重いんでヤメ)

ところで4314ダビンチのY!掲示板が騒がしいです。

そろそろIRが出るみたいなんですが、いつ出るかは不明なんですかね?

明日出る、明日出るとか言われながら出ない。

上方修正する→株価が上がる→が、大方の見方みたいですが、もうそれは折りこみ済みって感じですよねw

よほどでかいサプライズが無いと失望売りがありそうです。

ひとつ持ってても2万円くらいは下がるかもしれないんで、今日は高けりゃすべて売却、

そこそこもみ合う様なら1株だけ残して売ってしまいます。

 

さて研修最終日はレポートの発表会です。

今日の10:00までに終わらさないといけないのですが、完成しましたw

やる事無いんで株価チェックしたいですが、無理かなぁ・・・

 

あ、あとレーサムリサーチ 20万円で指してたんですけど買えませんでした。今日は20万4千円で指値注文してみます。

研修応援ポチ下さい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホテル研修中です。

あーツライ。

何じゃ今回の研修は??金額見ると15万円也。(国から補助が出るみたいですが)

そんな金あるなら給料上げれ!w

昨日は20:30まで行い、異業種交流会って事で今回セミナーに参加した約20名で飲み会をしました。

交流しても仕事上のメリット無し(- -;

どこに住んでるの?とかそんな話です。

仕事の話したく無いですもんね。

今日は何時に終わるかわからないとの事。

22:00には終わって欲しい。

研修応援ポチ下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック & トリビアの泉

最近トラックバックに迷惑なものが多い事に気付きました。

トラックバックは右下に配置しているので気にしてなかったのですが、

ふと見ると、

エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ工口エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ江口エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ

ばっかり。

管理画面↓

Photo_5

いい加減にして下さい。。

良い子のために即刻削除致します(笑)

 

あ、エロエロ入力していてトリビア思い出しました。

 

パソコンで・・・

 

 

杏マナー」と連続で書くと、文字全体が右下がりに見える。

では、やってみましょう。。 

               ↓↓↓↓

 

               ↓↓↓↓

  

               ↓↓↓↓

   

               ↓↓↓↓

     

               ↓↓↓↓

       

               ↓↓↓↓

           

               ↓↓↓↓

           

               ↓↓↓↓

           

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

何へぇ?

 

明後日からですので・・・

宜しくお願いします↓↓

黒部・宇奈月旅行計画←行った事ある方、情報下さい<(_ _)> 

カブログランキングヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニンテンドーDS ライト

ニンテンドーDS ライト

買いました(^_^;

11時現在まだ伊丹のダイヤモンドシティ のジャスコに20個くらいありますよ。

色は5色。

今日発売のジェットブラックです。

 

追記

夕方ヤマダ電機へスーパーマリオを買いに行きました。

DSの在庫ありました(・_・;)

焦って買った意味なし(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝!カブログランキング50位

祝!カブログランキング50位!

カブログ←リアルタイムなんであなたが見た時はすでに陥落しているかもしれませんw

 

皆様のポチッとありがとうございます!!

 

おかげさまで夢の50位に到達しました!!

だからと言ってカブログランキングページからのアクセスは増えません(*_*)?

もっと上位にならないと無理なんでしょうね。

これ以上は…無理でしょう(-_-;)

 

市場の方はそろそろ上昇相場に転じそうですので、ランキングとともに

陽線を描いて行って欲しいものです。

これからも宜しくお願いします。

F

ハセキョーさんもありがとうございます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

遊び人…

今週は飲み会が三回もある…

  歓迎会、歓迎会、送別会。

いくら付き合いとは言え、機嫌の悪い我が家の奥様。

    「この遊び人!」

  と昨晩寝室に入った瞬間言われました(((゜д゜;)))

  妻よ。 普通の歓迎会なんですけど…    

 

 昨日の当社の遊び人の数18名。

20060704 ※写真はイメージ

   

…遊び人多すぎ(+_+)

携帯で投稿すると改行がうまく行きません。。

PCで訂正。

| | コメント (2) | トラックバック (0)