亀田興毅 運動会

今月18日に予定していたランダエダ戦を全治一ヶ月のケガで回避した亀田興毅ですが、妹の運動会の綱引きに元気良く参加していた動画です。

非常に分かりにくいですが、そんなに重症に見えず(ていうかケガをしている様に見えない)元気一杯です。

疑惑の判定から色々言われていますが、あの判定は逆に亀田をツラい状況に追い込んでいるのかも知れませんね。

なんやかんや言うてもまだ未成年19歳ですよ。

ランダエダ戦は相当なプレッシャーが掛かっているハズです。

負ければ、次は無い。

できれば、しばらくの間、回避させてあげて欲しい。

次回は12月中旬らしいですが、ちょっと早いと思うのですが・・・

カブログです…ぽち

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしろ動画&今日はニッシン売るぞ!

おはようございます。

今日は72円で買ったニッシンを78円で売ります。(売れるのか?っていうか上がるのか?w)

今日はネタがございませんのでおもしろ動画を。。。

犯人にも考えがあったのでしょう・・・ 

 

ポチットください(ToT)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

8/24 注目銘柄とホッとする動画

おはようございます。

昨日は値下がり銘柄多かったみたいですね。

保有銘柄もしっかり下げました。

しかし!今日以降の反発のための下げだと思っています。

今日も下げたら売りますが・・・

 

飛島建設が久しぶりの陰線。また買えそうな感じですね。

基本的には上昇トレンドだと思います。

サンリオ、コーセーは移動平均線付近の微妙な位置。

今日は上へお願いします。

目新しい銘柄は眠たくて探せてません(-_-;)

 

 

おもしろ動画ですが元NHKの膳場アナの放送事故。ホッとしますよ。

10月からニュース23に出るみたいですね。

 

 

今日もカブログご協力お願いします・・・暴落(ToT)/~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こんな小倉優子はイヤだ&注目銘柄

おはようございます。

なんちゅうタイトルだ(笑)

本日注目は・・・7986キング工業(またw)

十字線 出ましたよ。上昇ですよこれは^^;

毎日不自然な厚い買い板が並んでいますが、逆に不自然な売り板が並んだら買いたいですね。ここ一年の株価を見ても今は最低水準なのでこれ以上の下落は無いと見てますが・・・

キング工業↓

チャート

8886ウッドフレンズ

トンボでましたよ。上昇ですよw

昨日ひとつ買ってみました。MM銘柄なんでなんか気持ち悪いですが。 

チャート

  

本日の動画コーナー!!

タイトル「こんな小倉優子はイヤだ」

これもこりん星に行く前のゆうこりんの動画です。

これを見ると路線変更成功だと思います(笑)

でもイメージと違うゆうこりんにちょっとイライラするかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こりん星-小倉優子

みなさんこんばんは。

ちょっとネタが無いですが・・・

“小倉”ネタで、こりん星に行く前のゆうこりんの動画を見つけました。

もんのすごい普通なんですけど・・・

 

応援ポチ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危ない!!

YouTubeで面白いの見つけました。

これウソなのか本当なのかが知りたい…

応援ポチ下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小倉智昭のヅラ疑惑

先日の極楽とんぼ事件で、有名になった(以前からですか?)“YouTube”ですが、面白いですね。本当にいろんな動画が見れます。

そこで驚いたのが「とくダネ!」の小倉智昭のヅラ落ち動画OZURAさん。

間違い無く合成なんだと思いますが、とても合成に見えません。

誰でも分かるカツラなんで落ちるかも知れませんけど、本当に落ちてたらもっと話題になってたと思いますが・・・

初めて見た人はホンモノだと思うかもしれませんね。↓

驚いたでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)