笑って開き直り

0kei2000banndaisinnkannsenn   ※写真はイメージ

のぞみに乗って出張の帰り。

ケータイで株価をずっと眺めていました。

  

「今日も地合いが悪いな・・・いつまで続くんだろう・・・」

と、遠い目で景色を見ながら帰りました。

Photo_50※写真はイメージ

 

 

 

注目銘柄ばかりに目が行っていて、15:00に日経平均確認。

 

998407

15,907円(+308)大幅反発・・・

ワシのんだけかい!下がったのは(ToT)

  

 

Photo_51 ※写真はイメージ

もぉ、どーでもいーですよ…ぽち

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

想定ガイ

ソーテーガイデス。

6821JQ バーテックススタンダード(バーテックスリンクではありません)

 

お昼12:00⇒開示速報からメール。TokyoIPO開示速報 便利です。

 

6821JQ バーテックススタンダード

 平成18年3月期 決算短信(連結)

  経常利益 前期比72%up

 業績予想の修正に関するお知らせ

  当期純利益107%up

 

・・・ソーテーガイです。

 

大幅上方修正、

キタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜∀゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

 

キタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜∀゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

 

キキキキタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜∀゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

 

キキキキタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜∀゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

 

キキキキタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜∀゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

 

・・・

 

・・・

Photo_48

 1,311円(-53)

  

・・・なんで爆下げ???

おいらにゃ意味が分かんねーよ…ぽち

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんなんだ・・・

NY市場暴落から始まった昨日の相場・・・

私の主力銘柄7628オーハシテクニカ暴落しました(ToT)/

Photo_2

オーハシテクニカ3ヶ月チャート↑

 

なんとボリンジャーバンド-2σを割り込みました。

なんだよ(-_-;)

 

引け後の決算発表が悪いの?インサイダー?

  

 ・・・ 

 

15:00 オーハシテクニカ開示速報

メールが届く⇒ 開示速報サービスはこちら

☆平成18年3月期決算短信(連結)

      売上高 営業利益 経常利益

前年比  16.4%↑  10.6%↑  9.1%↑

☆平成18年3月期(第54期)配当予想の修正に関するお知らせ

期末配当 5円増額⇒25円

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

・・・のですか??

 

いいのか悪いのか分かんねーよ(-_-;)

たぶん悪くは無いと思うんですけど…ぽち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も裏目・・・

やったね!

本日は保有銘柄の4314ダビンチがいつになく大幅上昇!

日経新聞の地価の上昇報道が効いたのか、窓を開けての上昇でした。

って事で窓をまた閉めるかなぁと焦って4株をすべて売ってみました。

137,000円×2141,000円×2で。

 

・・・

終値は145,000円。。。

 

フー (--)y-゜゜゜

 

 

24,000円損した(-_-;)

 

 

もっと我慢できんのか (T△T)ソンナァ

過去の経験から行くと僕が窓を閉めると思ったら開けっ放し、開けっ放しと思ったらきっちり閉めます。

明日はとりあえず窓締めの128,000円で待ってみようと思います。

 

と言うわけで儲けたい人は明日寄りで買えばいいと思います。窓を閉める気配無しで昇竜のごとく上がっていくのでしょうw(売買は自己責任で)

  

 

いい By未来

| | コメント (0) | トラックバック (0)

騰がらないで・・・

反落しました(-_-;)

5911横河ブリッジ

ん?どこかで見たな?と言うあなた、するどいです

そう、刺身親方銘柄です・・・

先週、注目!とコメントされていましたので、しばらく監視。しかしとても地合いの悪い昨日、下がるどころか少し上げてきたのでこれはそろそろ爆上げか??

と、オーハシテクニカ、バーテックスSTを売却し、速攻購入しました、( ̄▽ ̄)V

 

841円で。

 

昨日は、わたくし所属は営業ですが一日肉体労働でした。

汗ブルブルで仕事を終え、終値をチェックすると、

 

826円(-12)

  

いきなりイチマンゴセンエンの含み損です。。。

我慢が足りませんな (v_v)

親方・・・騰がりますかね?(^_^;)

僕が買ったので下がったのか(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(4/11)

4314ダビンチ 一ヶ月 日足チャートです↓

Chart4314_060410

また昨日も大きく下げました。157,000円(-4,000)

なんとYahoo!掲示板の投稿数もなんと50位に入らずランキング外となっています。

それは非常にめずらしい事で、個人投資家が冷めているのでしょう。

そんな時こそ少し上がれば「ギャー売った途端に上がった~」と狼狽買いが期待できると思うのですがどうでしょうか(笑)

さらにはチャートを見ますと(見方は良くわかりませんが)捨子線では無いでしょうか?

チャートの本によると、上昇転換を表す足型だそうです。

 

結論

今日はですね、価格帯出来高の多い167000円手前まで行くだろうとの推測で、166000円で売り注文を出したいと思います。(ひとつ残して)

逆に下がればさらに下に行きそうなので損切りします。金額は…154000くらい?

| | コメント (3) | トラックバック (0)