« デイトレしたい | トップページ | イマイチ »

めちゃめちゃめちゃ

今日はですねぇ。

めちゃめちゃなトレードです。

うまくやってたら・・・

タラレバは言ってはダメですけどね。。

本日の注文

オプト(248,000取得)1株 256,000売り指示

オプト(248,000取得)1株 ツイン指値256,000円売り、逆指値240,000円売り

結果 

早々に逆指値に引っ掛かり1株240,000円損切り、

もう1株はその後の上昇で256,000円約定。

8,000円マイナスと8,000円プラス。

±0円。

何してんの?(笑)

 

そしてもっと悲しいバリューコマース

昨日窓空け、長い上ヒゲだったので下がると見て、リバース注文。

「寄り付きでカラ売り、-4,000円で買い戻し」

結果

寄り付き378,000円で空売り約定。

その後爆上げ⇒400,000円 

あー昨日までの儲けが・・・

と思っていたら、また昼から下がる下がるで374,000円約定

一応利益は出たんですが、

・・・その後の終値359,000円

読みは当たっていたんです。読みはね・・・

 

そしてサイボウズは陰線でした。

そろそろ地合いが悪くなるのは想像していただけに、

買うタイミングを誤りました。

今日の損益ほとんど±0でした。

|

« デイトレしたい | トップページ | イマイチ »

コメント

>じゃんぽけさん
本当にマネックスには貢献してますよ(笑)
お互い頑張りましょう。。

投稿: たれめ | 2006年12月21日 (木) 05:48

儲けたのは証券会社だけですね、、、(笑)

今年も残り少ないですが、お互い頑張りましょう!!

投稿: じゃんぽけ | 2006年12月20日 (水) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4605693

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃめちゃめちゃ:

« デイトレしたい | トップページ | イマイチ »