« 第51回有馬記念 | トップページ | あと2日 »

迷惑コメント

迷惑コメントが昨晩〜朝方まで約100件。
IPアドレスを何個登録すればいいのでしょう?
昨日はクリスマスなんでアメリカ人は休みかな〜と思いましたが関係ありませんでした(;_;)

来年は違うブログに引っ越すかな。

現在保有銘柄が危険な状況です。

直近の爆上げから徐々に下がって直角三角形を形成しつつあります。

過去の経験からそろそろ爆上げしてもいい頃ですが、直角が崩れてしまったら泣く泣く損切りしたいと思います。

サイボウズとディップです。
日足チャート見て下さい。
優しい方は買って下さい(笑)

|

« 第51回有馬記念 | トップページ | あと2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4681118

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑コメント:

« 第51回有馬記念 | トップページ | あと2日 »