« 痛たたたた・・・・ | トップページ | ダメです。 »

それは強引

今朝プチ満員の電車に乗りました。
いっぱいなのでドア付近に乗ります。

出発しようとドアが閉まろうとしたその時!
私の脇付近から手が伸びて来ました!(☆o☆)

その手は私の胸をワシづかみにして…では無くて、
閉まろうとした扉に挟まれ(いや、ワザと挟み、)
『ぬおおおっ!』
っと扉をこじ開けようとします。
『いやいや無理やろ他人の迷惑考えないと(笑)』
と思うまもなく怪力でこじ開け、太い体を外へ出しました。

ボブサップが逃げ出したように電車から脱出してました。

電車は余裕を持って降りましょう。

|

« 痛たたたた・・・・ | トップページ | ダメです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4433304

この記事へのトラックバック一覧です: それは強引:

« 痛たたたた・・・・ | トップページ | ダメです。 »