« ダメダメ2 | トップページ | イヤだ…(;_;) »

出張延期

本当は今日からちうごく出張でしたが客先の都合で明後日に延期になりました。

航空券キャンセル料発生(-"-;)

さて、株です。

今日注目はバリューコマースです。
いい感じで上げていて、今日さらに上げるとボックス抜けです。
おいしいニオイ(笑)

メディア工房は金曜日上げて利益確定、また買いに行きたいのですが過去の経験で“値動きの激しい銘柄で儲けて、再度挑戦すると儲け以上に損する”のでもう少し下がるの待ちます。

そして、wii。株は関係なし(笑)

昨日義理の姉など親戚が遊びに来ました。
テニスで姉さん、還暦のばあさん、中学生の甥っ子が大興奮。
小学生の姪っ子がボウリングで興奮。

wiiには似顔絵キャラ作成機能があり、自分の顔のキャラで遊べます。
またそれが似ていると大盛り上がり。

まさに任天堂のコンセプト通り老若男女楽しめました。

…恐るべし(笑)
さて今日も頑張りましょう(・ω・)/

|

« ダメダメ2 | トップページ | イヤだ…(;_;) »

コメント

無責任発言していたらそうしんできんかった^^;

でんそうやあおぞらはいかがでしょうか?

投稿: ウルフパック | 2006年12月12日 (火) 10:41

>ウルフパックさん
メガチップスって任天堂関連なんですね、知らんかった。
上がりすぎで買えませんけど、こんなんこそ買うべきなんですかね(笑)

投稿: たれめ | 2006年12月12日 (火) 06:22

ふむ^^;
今日はどんな感じですか?
忘年会ばっかりで諭吉が去っていきます(T・T)

投稿: ウルフパック | 2006年12月11日 (月) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4501671

この記事へのトラックバック一覧です: 出張延期:

« ダメダメ2 | トップページ | イヤだ…(;_;) »