« 痛たたたたた… | トップページ | まだ中国です »

中国の朝

寒い。

マイナス7℃です。

昨晩こちらに19:30(日本はプラス1時間)に着きました。

北京経由で来ました。

北京で5時間ほど乗り継ぎの時間待ちがあったのですが、何かと仕事上の

トラブル発生で天安門広場にも行けず、空港のレストランで打ち合わせ&電話でした。

カメラ持ってきたのに何も撮れてません。

写真UPしたかったのに。。。天安門広場前はなんと片道8車線だそうですよ。

道幅147mらしい。

見たかったなぁ。 

 

そして、

いやー。食事がキツイ。

口に合いません。

「ロバ肉うまいよ。」

「羊肉うまいよ。」

と通訳の人が注文してくれるのですが、あのーそれに付けるタレがまずいんですけど。って感じです。

この町で二番目においしいと言う、その料理店。

・・・やせれそうです(笑)

 

あー今日はどうなることやら。

今日の仕事次第で土曜に帰れるかどうかが決まります。

  

カブログですよ

|

« 痛たたたたた… | トップページ | まだ中国です »

コメント

ノロウィルスは島津製作所関連で^^;

任天堂、大変なことになるでしょうね^^;
PS3も増えるでしょうけど・・・・。

ソフト関連も増えそうですね@@

投稿: ウルフパック | 2006年12月14日 (木) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4539286

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の朝:

« 痛たたたたた… | トップページ | まだ中国です »