« 仕事納め | トップページ | ブログ引っ越し »

年末ご挨拶

みなさま。

本年は大変お世話になりました。

飽き性の私が始めたこのBlogもなんと1年以上続ける事ができました。

これもひとえにいつも温かいコメントを下さる方たち、およびいつも見に来て下さる方たちのおかげでございました。

 

・・・残念ながら本日でこのBlogはもう更新を止めてしまうわけですが、

また皆様とはいつかお会いできたらと思います。

 

・・・何だか寂しい想いがしますね(涙)

 

  

 

来年は心機一転、DTIブログで頑張ります。

(やめるんちゃうんかい!!??ってツッコミは止めて下さい。寂しいので(笑))

 

ココログのスパムコメントがどうにもこうにも止まりませんので引っ越しします。

 

来年は資産1,000万円を目指して頑張ります(ありえません)

今後とも宜しくお願いします。

それではたれめ的事件簿2007 ←リンク先

DTIは中止、FC2 blogです(1/3 23時訂正)

宜しくお願いしますm(__)m

現在コメント覧入力できますが、管理人が認証しないと表示されない設定になっております。

一日200通ものスパムコメント対策です(@_@)

|

« 仕事納め | トップページ | ブログ引っ越し »

コメント

>じゃんぽけさん
こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

大晦日までお仕事ご苦労様です。
ひょっとして1/2からも仕事ですか??

投稿: たれめ | 2006年12月31日 (日) 13:36

おはようございます^^

えぇ勿論会社からの投稿ですよ( ´д`)y-゚゚゚

今年1年色々とありがとうございましたm(_ _)m

07年の事件簿も楽しみにしてます!!

投稿: じゃんぽけ | 2006年12月31日 (日) 09:09

>ウルフパックさん
引っ越し先は本文中にリンク先載せてますが、たれめ的事件簿2007です。
宜しくお願いします。

投稿: たれめ | 2006年12月30日 (土) 20:25

ウルフパックです^^;
引越し先を教えてくださいね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ウルフパック | 2006年12月30日 (土) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4731275

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ご挨拶:

« 仕事納め | トップページ | ブログ引っ越し »