« イヤだ…(;_;) | トップページ | 中国の朝 »

痛たたたたた…

関空に向かうリムジンバスの中です。

携帯で会社に来ているメールをチェックしますと、昨日夜中に米国から何通も入っていました。

内容はクレームではありませんが『至急中国にスタッフを派遣して下さい。
そこでウチのスタッフと会ってトライアルして下さい。
この問題はお互いに協力が必要です。
Best Regards!』みたいな内容。

…言われなくても向かっております。
サービスよろしいよ、ウチの会社はヽ(゜▽、゜)ノ

これで用件が3つに増えました。

あいにく飛行機チケットはFix Open
つまり復路の日程は変更可能です。

Fix Fixなんで帰らないと…
とウソつきたい。

むしろパスポート忘れた事にして、日本を出たく無い(笑)

無事三泊四日で帰れますように(ρ_-)o

|

« イヤだ…(;_;) | トップページ | 中国の朝 »

コメント

>ウルフパックさん
中国では任天堂の文字見かけませんねぇ。
でもDSの生産量はものすごいとのうわさです。

投稿: たれめ | 2006年12月14日 (木) 07:09

中国のニンてんどー事情が知りたい^^@

メガチップスあげました!!
もっと買っておくべきでした(T・T)

チャンスロス!!

投稿: ウルフパック | 2006年12月13日 (水) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4527442

この記事へのトラックバック一覧です: 痛たたたたた…:

« イヤだ…(;_;) | トップページ | 中国の朝 »