« 並んでます | トップページ | 痛たたたた・・・・ »

Wii ゲット

疲れました。

近所のヤマダ電機で9:00から並んで(息子が途中から合流)、台数90台を40番目でゲット。

あの感じだったら開店前10分でもギリギリ買えた感じです。

ひとり一台だったんですが、列の前の人がウチの息子の分としても一台余分に買って欲しいと言うので、ヤマダポイント1,250円分と引き換えに買ってあげました。

少し得した気分ですが、あの人は転売するのだろうか?

転売されると少しショックです(-_-;)

※オークションで転売すると現在35,000円くらいが相場みたいです。

 

早速帰って、wiiスポーツをやりましたが、結構疲れます。

でもテニスとか結構面白いです。筋肉痛になりそう。

はじめてのwii (リモコン付き)はゲームがイマイチです。リモコンだけだったらいくらですかね。

今のところ面白そうなソフトが少ないのでどうかな~って感じです。

そんなに焦って買う必要は無いかもしれませんが、5歳くらいの子供なら遊べそうなので、初めてテレビゲーム買うにはいいかもしれません。

あっ、あと汗かくので、暖房いらずです(笑)  

カブログですよ

 

|

« 並んでます | トップページ | 痛たたたた・・・・ »

コメント

>案山子さん
コントローラーに使われている部品ですか?
うーん。なんだろう?
ひょっとしたら、案山子さんとこの部品とウチの製品が
一緒に使われている電気製品がこの世にあるかもしれませんね。微妙な言い回し(笑)

投稿: たれめ | 2006年12月 3日 (日) 21:04

はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/

投稿: 投資注目度ランキング | 2006年12月 3日 (日) 17:19

たれめさん
Wii ゲット おめでとうございます!!
すごいですね、並んでゲットですか。 
Wiiのコントローラーには、ウチの部品
入っていないので、親しみがイマイチです。
(すいません、業界ネタで・・・(笑))

でも、CM見るとゴルフが面白そうなので、
そのうちゲットしようと思います。
(ある程度、ダイエット効果もあるのかな?)

それでは、良い週末を!

投稿: 案山子 | 2006年12月 2日 (土) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4400538

この記事へのトラックバック一覧です: Wii ゲット:

« 並んでます | トップページ | 痛たたたた・・・・ »