« 我慢できず | トップページ | 新幹線デイトレ »

Wii 予約

最近、息子と一緒にニンテンドーDSをやっていますと、大画面で一緒に遊べるテレビゲームが欲しいなぁなんて思ってしまいます。

で、やっぱり同じ任天堂のWiiが欲しい!って事で色んなところを探してもなかなか予約を受け付けているところがありません。

amazonもあっと言う間に予約を締め切ったって事なので、発売日にゲットするのは無理な話なのでしょうか?

wiiの予約情報を探して価格comを見ますと、⇒価格com掲示板のような書き込みを見つけました。

悔しいけど笑ってしまいました。

笑ったらダメなんですかね(笑)

|

« 我慢できず | トップページ | 新幹線デイトレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4266948

この記事へのトラックバック一覧です: Wii 予約:

« 我慢できず | トップページ | 新幹線デイトレ »