« 大人のDSトレーニング | トップページ | なんだかなぁ »

寒いですねぇ

寒いですねぇ

保有銘柄も季節も。

テンプレートまた変更しました。

秋色をやめて冬色にしてみました。

 

私は寒さが苦手です。

会社ではコーナンで1,500円くらいで買った、足元ヒーターつけてますよ。

ISO14001で冷暖房規制してても足元ヒーターは対象外です。

よく見ると周りの人は足元ヒーターだらけ。

これなら暖房を強めに入れた方が、省エネっぽいんですけど(笑)

 

さて、株ですが・・・シカゴ日経は途中までまぁまぁだったものの、引けで急落16,040円です。今日も弱いんですかね。

昨日チャートを見てたら黒三兵の後の長い下ヒゲをつけた銘柄を見つけました。

 4684オービックです。

Y!掲示板人気無し

寄り付きが昨日より高かったら買ってみます。

 

カブログカブログランキング

 

|

« 大人のDSトレーニング | トップページ | なんだかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4178860

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですねぇ:

« 大人のDSトレーニング | トップページ | なんだかなぁ »