« 6804ホシデン | トップページ | がっかり »

ホシデン中間決算

6804 ホシデン

中間決算サプライズ無し!

むしろやや悪い(-_-;)

大きな下落は無いと思いますが75日線を割ったら損切りします。

しかしここ最近の下落は、中間決算が悪いと予想されていたからで、通期予測が変更無しとなれば、安心感から大幅反発する!

・・・といいなと妄想します(笑)

ダビンチは昨日良い感じで上がったので132,000円で指値売りしてたんですが、13,100円まで行って、終値125,000円。またあと1,000円足らず。

なんだかなぁ。

今は休息する時期なのかも知れません。

ダビンチ今日は絶対売るぞ!!

 

あっそれからマネックスの約定メールやっぱり遅いです。

朝は一時間後。

昼に約定したのは約一分で来ましたが、混雑しているとダメなんですかね。

E*TRADEは約定した瞬間に来るのになぁ。クレームつけてやろう(笑)

|

« 6804ホシデン | トップページ | がっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4108447

この記事へのトラックバック一覧です: ホシデン中間決算:

« 6804ホシデン | トップページ | がっかり »