« NY暴落 | トップページ | (+_+)二日酔い »

おはよーございます。


今朝はシカゴ日経がようやく本物日経よりも高くなりました。
って事はいつもの反対で、“寄りが高く、徐々に下がって行く”
となるかどうかですね。
今日もとりあえず10時まで様子見です。

昨日初めてカラ売ったのはダイトエレクトロンです。
現在1,000円の含み益(笑)

ヤフーは移動平均線を上抜けしたので逆に買い、レンゴーは
様子見としました。
サイボウズは10株買ったのですが、思うように上がらず、
引けに買値撤退しました。
判断がもう少し早かったら1万円くらい抜けていたのに・・・

★カラ売り候補
レーサムリサーチ
上毛
CCI

☆買い候補
ケア21
サイボウズ(笑)
オプト
ダビンチ

|

« NY暴落 | トップページ | (+_+)二日酔い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4353243

この記事へのトラックバック一覧です: おはよーございます。:

« NY暴落 | トップページ | (+_+)二日酔い »