« 動けません | トップページ | NY暴落 »

動けません

信用口座開設♪

さぁ、今日から空売るぞ~と臨んだ本日の相場。

さぁどいつから売ってやろうかな??イヒヒヒヒ・・・

おまえか?

そこのおまえか?

Photo_61 

と、悪魔のささやき(空売りはどうにもこうにも下がって喜ぶってのが悪いイメージ(笑))

のように株価の推移を見守っていました。

 

しかし・・・

 

寄り付きはシカゴ日経先物にサヤ寄せする感じでしたが、あっという間に反発。

 9:30 下がらず上がったまま

10:00 さらに上がって横ばい

11:00 下げる事無く前場終了。

 

いつもなら10:00の時点で買いに行きますが、空売る気マンマンなので、

「売りたいけど上がる気がする」と違和感を感じ、結局何も出来ませんでした。。

 

ほとんどの監視銘柄が25日線から大きくマイナス乖離してるんで、今から売ってたら遅いっちゃ遅いんですけどね(@_@)

明日ですが、本日上げて25日線手前で止まった銘柄が多いので、アメリカさんが弱ければ、今度こそ空売ってみたいと思います。

Demon_1 

せっかく調子がいいのに、空売りでリズム狂いそう(-_-;) 

カブログランキングへ

 

|

« 動けません | トップページ | NY暴落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4338035

この記事へのトラックバック一覧です: 動けません:

« 動けません | トップページ | NY暴落 »