« Wii 予約 | トップページ | サクッとデイトレ »

新幹線デイトレ

今日は平塚まで出張でした。

道中は携帯でトレード。

利益は出ましたが、失敗ばかり(〒_〒)

まずオプト

ロスカットのため逆指値191,000円で注文してたら速攻ヒット!

今日は上がると思ったのに難しいなと思っていたら、188,000円まで下がってから

グングン上がる。

199,000円まで行ったところで「これはまだ行く!」と判断、リベンジふたつ買い!

ひとつを204,000円で速攻利益確定。

しかし…その後の高値218,000円。

終値213,000円

まぁ、まだひとつ持ってますんでいいですが。。

逆指値引っ掛からなかったらなぁ・・・

 

そしてサイボウ●

寄り付き調子が悪かったですが、10時を過ぎても日経平均は耐えていたので今日は上がると見て、83,500円で4株指し成り売り指示。

打ち合わせ中は売買は無理だろうなと思って、指成(指値で約定しなければ引けに成売り)指示を出しました。明日は休みなので本日売ってしまいたかったのです。

11:00 約定アラートメール到着。

79,800円で約定しました。

どえええ!!!???引けの成り売りって15:00の事じゃ無いんですか??

前場の成り売り注文になってしまってました。

後場になってから

残り4株は同様の注文を後場に出し、見事83,500円で約定。

86,000円くらいまであったのでもう少し欲張っても良かったかな。

前場の成り売りが無かったらさらに利益14,000円くらい。

本日はトータルで2万円以上取り損ねました。

しかし2389オプト楽しみです。

下方修正で大きな窓を開けて下げましたが、この窓はあっさり埋めてくれそうな感じ。

値動き激しいんで、少しずつ利確しないと恐いですけどね(*^_^*)

カブログランキングへ

 

|

« Wii 予約 | トップページ | サクッとデイトレ »

コメント

>案山子さん
>でも、ザラ場が見られない、リーマントレーダー
には必要ツールだと思いますよ、逆指値は。
…大人だなぁ(笑)
損切りを渋々でもやらないと、なかなか利益でないでしょうね。また来週がんばりましょう!

投稿: たれめ | 2006年11月25日 (土) 07:23

こんばんは。
たれめさんも新幹線トレードでしたか。
逆指値って、時々タッチ&ゴーするんですよね。
自分のヤマダ電機で、逆指値に抵触して、すぐ
反発、2日後には、買値まで戻してました。。。
でも、ザラ場が見られない、リーマントレーダー
には必要ツールだと思いますよ、逆指値は。

それでは、一週間、どうもお疲れ様でした。
来週はいよいよ11月最終週ですね。
頑張りましょう!

投稿: 案山子 | 2006年11月24日 (金) 23:30

>じゃんぽけさん
本当に「シンジラレナ~イ」です。
ちょっともったい無かったなぁなんて。。

とにかく最近はサイボウズに限らず短期を基本にしています。気分的にキャッシュポジションが高いとだいぶラクです。
ところで素朴な疑問ですが「長期ホールド」と「放置」は違うんですか(笑)(@_@;)


投稿: たれめ | 2006年11月23日 (木) 22:12

こんにちは^^

ヒルマン氏も思わず叫びたくなるような『シンジラレナ~イ』ちょんぼがあったにも拘わらず、サイ●ウズでの利確おめでとうございます!!

ちなみに私は、サイ●ウズを長期ホールドしてるのではなく、
買った事を忘れるように放置している状態ですので、
お気になさらず短期で転がして下さいね!!
(たれめさん結構●ウズクンと相性良さそうですし(^▽^))
我が家でもたまに●ウズさん短気回転させてますよ~

投稿: じゃんぽけ | 2006年11月23日 (木) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4280215

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線デイトレ:

« Wii 予約 | トップページ | サクッとデイトレ »