« おはよーございます。 | トップページ | 今日は難しい »

(+_+)二日酔い

昨晩はお客さんの接待で最終電車で帰りました。

昨日は終日そのお客さんとの打ち合わせでしたが携帯でちょこちょこトレード。

ダイトエレクトロンは昨日の空売りを買い戻してプラス3,600円。

…バカにしないで下さいよ、金額は(-_-#)

でも人生初の空売りをなんとしてもプラスで飾りたかったので、目的は達成出来ました(^^)

昨日は10時の時点の日経平均で下げないと確信しましたが、監視銘柄のうち特に新興系は寄り付き時から下がっていましたので新興は後場軟調じゃないか?
と、レーサムリサーチを空売り。

しかし、逆に上がって現在含み損3,000円。
…バカにしないで下さいよ、金額は(-_-#)

今朝のシカゴ日経は続伸なので今日も良さそうですね。
レーサムリサーチこれ以上上がると移動平均線を抜けてしまうのでそうなったら早めに損切りします。

今日も10時までは我慢します。
いや9時半くらい

…9:45くらいにします(*u_u)

|

« おはよーございます。 | トップページ | 今日は難しい »

コメント

>ウルフパックさん
日本空港ビルいいですねぇ。
売り残がかなり多いので、来週は踏み上げしそうな・・・
レーサムの25万円台ってもう半年以上前ですよね?
他にもたくさん保有してるみたいですし、
資産が潤沢ですね(^^)

投稿: たれめ | 2006年12月 2日 (土) 07:10

あ、たれめさんの適切なアドバイス助かってます。
レーサムはいいんです^^;
25万円台からのアホルダーなので・・・。
そもそも何の会社かも知らなかったし・・・。
もうどうでもいいって感じです。
ガンバレーサム!!@@;

投稿: ウルフパック | 2006年12月 1日 (金) 11:28

注目は日本空港ビルディング!!ぢゃ!!!

ちゃお^^@

投稿: ウルフパック | 2006年12月 1日 (金) 11:25

>じゃんぽけさん
じゃんぽけさんも信用口座開いてるんですね。
何事も経験ですよね。その一歩を踏み出さないと始まらない。
男ならリスクを冒して攻めろ!って感じですね(笑)

>ウルフパックさん
東京の工事で、どの銘柄がいいんですか?

レーサムは・・・申し訳ない(^^ゞ
ウルフパックさん持ってるかな?って気になってたんですよね(苦笑)
でも昨日は移動平均線を抜いたので信用返済(損切)&逆に新規買い建てしましたよ。一部利益確定、あとふたつ持ってます。
地合い良ければしばらく上がると思います。
昨日は224,000円に150の厚い売り板があったので、それが外れるとググッと上がると見ました。
別に下がる事を望んでいるワケでは無くて、少し調整すると思っただけですのでご勘弁を^^;

投稿: たれめ | 2006年12月 1日 (金) 06:12

レーサムがさがったのは、たれ目さんの
介入(売り)によるものですね;;

アホルダーとしては悲しいです。

ついでに、僕がお勧めする銘柄は不思議と下がります・・・。
何ででしょうかね?

お勧めの銘柄 ソニー!!!

投稿: ウルフパック | 2006年11月30日 (木) 16:37

東京の工事は例年に無く本気で気合が入っています。
いたるところ工事中!!
ソロソロ本気で環状線を造る気ではないでしょうか^^;
オリンピックというかメガロポリス構想です・・・・。
ですから、中期では買いだと思います。

投稿: ウルフパック | 2006年11月30日 (木) 15:11

こんにちはー。

私も昨日初めての空売りに挑戦しました!!
銘柄はURBANです。

結果は、、、、、▲3,000円でした _| ̄|○ ガックシ

まあ、何事も経験ですよね(笑)

それと、3,000円を舐めたらいけませんよー!!
私の嫁さんが黙ってないですから、、、

投稿: じゃんぽけ | 2006年11月30日 (木) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4365833

この記事へのトラックバック一覧です: (+_+)二日酔い:

« おはよーございます。 | トップページ | 今日は難しい »