« 証券会社変更 | トップページ | 6804ホシデン »

マネックス初日

マネックス証券での取り引き初日です。

とりあえず入金できた30万円で、早速購入しました。

…と、その前に。

E*TRADEから一旦銀行へ出金して、それからマネックスへ入金したのですが、

銀行から振り込むと105円の手数料が掛かりました。

マネックスはケチやなぁ、E*TRADEや楽天証券はタダなのに。

 

・・・って、違った。

マネックスのHPからリアルタイム入金をすれば無料でした(-_-;)

朝から105円損して気分が悪い。

 

おまけにネットバンクの1日の振込上限が30万円。

振り込め詐欺対策なのかもしれませんが、

振込上限を上げようとすると第三暗証番号が必要で、これが思い出せない。

仕方ないので毎日30万円ずつの入金で少しずつ軍資金を増やして行きます。

 

で、今日狙ったのは、またまたダビンチとサイボウズです。

寄り付き133,000円と、少し高かったダビンチでしたが、

一旦、「25日線(125,000円)まで下げる」

と読み、その125,000円で指値注文。

それから会議へ。

会議終了13:00 ⇒ 135,000円

ありゃー下げなかったなぁと値動き見ると、

126,000円まで一瞬下がってたんですよね。

あと千円が・・・

これは今日は、もう下がらないと見て、

25日線を良い感じで抜けたサイボウズを全力買いしました。

と言っても30万円分ですが(-_-;)

93,500円×3株 約定

そして14:30ごろ

 Kisaki

STOP高の神様 降臨 どっかで見たな(笑)

 

ストップ高張付きですよ。

久々ですよ。

明日75日線を一気に抜けるか?

でも、ここ数日3回トライして失敗してるんですよね。

アウトをまた繰り返すのか?

ちょいと出来高が少ないのが気になりますが、頑張って欲しいです。

 

明日また追加で30万入金できたら今度はダビンチですな。

めちゃめちゃ良い感じの調整だと思います。

全力買いしたいです(^^)

と言っても30万円ですが。

    

パクリと言わないで下さい(ToT)/~~~

|

« 証券会社変更 | トップページ | 6804ホシデン »

コメント

>ウルフパックさん
ご無沙汰ですね(^^)
合コンですか?いいですねぇ。
年齢なんていいじゃないですか。
一緒に飲めるだけでもうらやましい(笑)

投稿: たれめ | 2006年11月19日 (日) 00:08

合コンしました。
お相手は21歳・・・・。かわいいのですがTT;
歳が離れすぎ・・・・。自爆・・・・・。

投稿: ウルフパック | 2006年11月18日 (土) 11:53

>じゃんぽけさん
サイボウズの値動きは悟りを開いたと錯覚してしまいました。
ご存知の通り、今日の値下がりで、買値撤退です(ToT)

>ウルフパックさん
グアムですか?
連休だしプライベートですよね?
うらやましいです。
松方弘樹って事はカジキ釣りですか??

投稿: たれめ | 2006年11月 1日 (水) 22:22

へとへとであんまりやる気が出ません・・・。
倦怠感・・・・。
明日からグアムで松方弘樹やってきます。

投稿: ウルフパック | 2006年11月 1日 (水) 12:21

キ・キサキモン、、、、(笑)


ご無沙汰しております。
順調にサイボウズで儲けてらっしゃるようで、ボウズ関係者の私としては嬉しい限りです^^

明朝のブログでも、キサキモンが登場してくれることを願います(サイボウズでね、、、)

投稿: じゃんぽけ | 2006年11月 1日 (水) 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/4023648

この記事へのトラックバック一覧です: マネックス初日:

« 証券会社変更 | トップページ | 6804ホシデン »