« おー | トップページ | 確認してみよう! »

北朝鮮の影響

本当にやりましたね。

北朝鮮の核実験。

“言ってるだけやろ”と軽視していましたが、日本では地震波を観測したとの事。

なんでもマグニチュード5.1との事なので、実際に爆発はあったんですね。

でもアメリカの見解は、

「規模が小さいので失敗」か、「普通の爆弾を使ったか」との事です。

・・・北朝鮮のプライドを傷つけるようなコメントは止めていただきたい。

北「何だとバカにしやがって~」

ってもう一発、やったらどうするん?

 

  

さて、市場への影響ですが、織り込み済みで軽微だと思っていましたが、

シカゴ日経先物が16305円ですので100円以上下げそうですね。

 

ゲオは・・・?

カブログランキングへ

|

« おー | トップページ | 確認してみよう! »

コメント

>ウルフパックさん
ご無沙汰してます(^^)
ジェイテック持ってたんですか?
今日は激しく下げていましたね。
明日はがんばりましょう。。

投稿: たれめ | 2006年10月10日 (火) 21:00

お久しぶりです^^;
ちょっとやられ気味~~~~。
っというのもジェイテック!!
仕方が無いかな@@;

現有戦力で余剰なしって感じです^^;

北やってくれちゃいましたねTT

投稿: ウルフパック | 2006年10月10日 (火) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3753772

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮の影響:

« おー | トップページ | 確認してみよう! »