« テスト | トップページ | APAショック? »

調子が・・・

いやー調子がいいです。

なにが良いって、2681ゲオですよ。

2681

信用残多い、業績良好、さらには年末の新作ゲームが期待できるとあって、全力買いしてたんですがね、

売りましたよ、228,000円で。大安売り。

その日の終値233,000円。(先日書きましたね)

そして昨日、249,000円。(@_@)

「さぁこれから上がりますよ」って時に売りましたからね。天才的です。

そして一昨日10/18

利は乗っていないけど負けてないので、少し勝負をかけてみました。

注目は値動き激しい3銘柄

1.4314ダビンチアドバイザーズ

 25日線を抜いて、上にこれといった抵抗線も無く、さらには信用倍率も良好。

 下げる要素が見当たらない。

2.4776サイボウズ

 10/16に25日線を一気に抜いたが10/17に75日線にぶつかり上ヒゲをつけて引け。

 10/18は、結構下げるけれどもまた25日線で反発するだろうと見ました。

3.9318ジェイブリッジ

 今年一月は2,000円くらいだったのに現在300円です。

 長期間低迷していますが、10/17に異常な出来高があり、なにかにおう。くさい。臭すぎ。

23662311

 さらに25日線より1円下なので、少し抜ければ加速上げするんじゃ?と見ました。

10/18 前場スタート!

 ダビンチが良い感じで押している。サイボウズは思ったよりも下げない。

 全体の地合いが悪い中、ジェイブリッジがプラスで推移していました。

 305円・307円310円と上がって行く。

 キターいきなり爆上げ??

 慌てて成り行き買い2,000株ポチ。

 速攻約定で313円。

 「OK、OKこんなもんだろ。」と保有証券一覧を見るといきなりマイナス1万円

 え?まだ一分も経過しておりませんが??

 板を見たらごっつい買いと売りが乖離していました。

 買い307円、売り313円みたいな。

 しばらく様子を見ましたが、上がる気配無し。

 しかも25日線をあっさり割りましたので、ここはあっさり撤退しました。304円売り。

 ふー。マイナス18,000円。

 

 しかし!ここからリベンジです。

 ダビンチとサイボウズ。どっちだ?

 ここで92,700円まで押して、その時93,500円と少し上昇途中にあった、

 サイボウズを選択。

 10株買いました。そして後場爆戻し。平均98,000円くらいで6株売却。

 +27,000円。ジェイブリッジの仇を取りました。さらに4株含み益。

  

 しかし、この日ダビンチを選択して8株買ってたら、+64,000円でした。

 買わないといけない順番と実際に買った順番がまったく逆でしたね(*_*)

  

 そして昨日、サイボウズを寄りで全て成り売り(じゃんぽけさんスミマセン)

 再リベンジでジェイブリッジを買いました。

 寄り付き高かったのですが、325円で2,000株。

 半分335円、さらに半分349円(なんとなく350円手前がいいと思った)で指値売り指示。

 結果、335円では売れましたが、349円には届かず347円まで行って、結局終値324円。

お昼休み中に落ちているのを見て332円で売ったのでプラスですけどね。ちょっと欲張ってしまいました。

でも昨日もトータルプラス。

その他新規銘柄として2286林兼産業を買っています。(25日線窓明け上抜け、出来高急増で良い感じで押していたので)これはホールド中。

今日はまったりした地合いならサイボウズを再び。

カブログランキングへ

|

« テスト | トップページ | APAショック? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3890740

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が・・・:

« テスト | トップページ | APAショック? »