« 撃沈 | トップページ | おー »

亀田興毅 運動会

今月18日に予定していたランダエダ戦を全治一ヶ月のケガで回避した亀田興毅ですが、妹の運動会の綱引きに元気良く参加していた動画です。

非常に分かりにくいですが、そんなに重症に見えず(ていうかケガをしている様に見えない)元気一杯です。

疑惑の判定から色々言われていますが、あの判定は逆に亀田をツラい状況に追い込んでいるのかも知れませんね。

なんやかんや言うてもまだ未成年19歳ですよ。

ランダエダ戦は相当なプレッシャーが掛かっているハズです。

負ければ、次は無い。

できれば、しばらくの間、回避させてあげて欲しい。

次回は12月中旬らしいですが、ちょっと早いと思うのですが・・・

カブログです…ぽち

 

|

« 撃沈 | トップページ | おー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3702379

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田興毅 運動会:

« 撃沈 | トップページ | おー »