« 有言実行 | トップページ | ニンテンドーDS ライト »

電車の中

いま通勤電車の中です。

 

パッとしない女性と、イケメン風だけどチビッコのスーツを着た男性のスキンシップがすごい。

 

私の目の前で。

 

男性側は離れたくないと頭をスリ寄せ、腕を取っている。 表情はカッコ付け気味。

でも頭は女性の顎の辺り。 身長的にそこが限度か。

Yorisou イメージ

別れ話か?

ふーっとため息をつくとポケットからヴィトンの長財布を取り出した。

現金が出るのか?

引き止め金?

 

10万?

20万?

 

クレジットカードがこれ見よがしに並んでいる。

Saihu イメージ

…違った。

レントゲン写真が出てきた。

なんだそれ?

胃?

手をつないで出て行った。

月曜日もこの電車に乗ろう。

 

謎解き電車

|

« 有言実行 | トップページ | ニンテンドーDS ライト »

コメント

>SOUさん
どうもはじめまして(?)
その二人だけドラマの世界なんですよ(笑)
また月曜日に出会えるといいんですけどね。
一緒の位置に乗ってみます(笑)

投稿: たれめ | 2006年9月 3日 (日) 08:25

こんばんは 同盟のSOUです。
なかなか楽しい電車ですね、、
続きをぜひアップしてくださいね。
気になる~!

投稿: SOU | 2006年9月 2日 (土) 23:39

書くとこ間違えてしまいました^^;
探してみてくださいね。
ゴメン。

投稿: ウルフパック | 2006年9月 1日 (金) 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3278472

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中:

« 有言実行 | トップページ | ニンテンドーDS ライト »