« 愚痴コーナーその2 | トップページ | 体調不良 »

いやーまずい

おいおい。

シカゴ日経先物が15960円で終えました。

16000円割っちゃいましたよ。

とても印象が悪い。

 

99円ショップみたい。

99

「おっ、安いな(^^)」みたいな。

消費税付けてくれたらいいのに。×1.05⇒16758円(それは高すぎw)

あっそうそう、どうして99円ショップは104円と表示されているのにレジでは103円を請求されるんですかね?

僕の行っている99円ショップだけですかね?

その店だけレジの設定が間違っているんじゃないかと心配しています。

104円て書いてあるのにアルバイトの人たちは違和感無いのでしょうか?

「店長・・・レジと値段が違います。」

みたいなコミュニケーションは無いのか?

それならウチの会社と一緒ですね(-_-;)

店長が後から自腹切らなくてもいい事を祈ります。

  

…話がそれました。

 

株なんですけど6日に売るつもりだったのに、仕事に集中してしまい、

売り時を逃しました。昨日も株価チェックしなかったんですよね。

 

久々の大幅下落。

ニッシンは再び移動平均線にオンライン今日、下抜けしたら売るしか無いです。

今までなら、「また上がる」と希望的観測で鬼ホールドでしたが、今回は自分の中でのルールを守りたいと思います。

 

飛島もまた十字線ですよ。

悩みすぎです。

悩んでるのに下がってる(笑)

悩まずに上を見て下さい。

   

 

    

ひとりごとblog

ポチッと下さい<(_ _)>

|

« 愚痴コーナーその2 | トップページ | 体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3362004

この記事へのトラックバック一覧です: いやーまずい:

« 愚痴コーナーその2 | トップページ | 体調不良 »