« ただいま・・・ | トップページ | 黒部・宇奈月旅行報告 1日目 »

そんなぁ…

帰りの電車の中です。

現在、わたしの勤めている会社は空前の好景気です。
上場してるなら投資したい(インサイダーですが笑)

注文がこなしきれず、生産管理を営業が手伝っているような状況です。

この設備でこれを作って、その次はこれにしたら効率がいいなぁ…
みたいな。

社内に注文書を発行して数時間後…

それを見た生産管理の女性から電話がありました。
「たれめくん、あのねぇ、何考えてんの??!!ウチのキャパ超えてるの分かってるんやろ?注文書入れたら営業の仕事それで終わりか?
現場は休み無しで働いてるんやで?注文書入れる前に考えてから注文書出してよ!!!!そんな“営業”アカンわ!」

今日は女の子の日(整理)なんでしょうか?ヒステリック気味。

とりあえず原料無ければ作れないので原料発注のために注文書を出したのでした。

いやいや営業は売る事が仕事で生産管理はあなたたちの仕事なんですけど…

なんて聞く耳もたず状態(;_;)

とにかく言わせるだけ言わしました。

忙し過ぎるのは良くないですね。
贅沢な悩みですが(>_<)

明日は落ち着いてるかな…

|

« ただいま・・・ | トップページ | 黒部・宇奈月旅行報告 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3503123

この記事へのトラックバック一覧です: そんなぁ…:

« ただいま・・・ | トップページ | 黒部・宇奈月旅行報告 1日目 »