« 割っちゃったよ | トップページ | 飛島建設 »

今日も愚痴

今日も会社の愚痴です<(_ _)>

  

最近技術からよく聞く言葉

 

「それは無理っすねぇ」

 

・・・なにが無理や?

 

・・・なぜ無理なのか?が、分かりにくいって言うか分からない。

 

自分の感覚とずれることが最近多い。

 

今日も適当な仕事しやがって、客から苦情混じりの電話がA宛て(ヤツではありません)

に掛かって来ていましたが席をはずしていた為、電話をくれと伝言を残されていたらしい。

 

電話すりゃいいじゃん。

 

電話して謝ればいいじゃん。

 

適当な仕事してスミマセン。と。

  

会議をオフィスから少し離れたところでやっていたのですが、慌てふためいた感じでわたしを探してやってきた。 

A「・・・たれめさん、お客さんから電話あったみたいなんですよぉ、電話してもらえます?用件は恐らく・・・で・・・」

 

たれめ「あの件か。ちゃんと○○・・・したの?○△は?」

 

A「・・・ほぼ大丈夫なんですけど・・・」

 

・・・もう答えが怪しい。

 

こうやって都合が悪くなったら助けを求めるのだ。

本当に客の立場にたって仕事ができないのか?

偉そうなことを言うから任せてるのに(嘲笑) 

 

いつも、「時間が有ればできますよ」

 

などと、言い訳が先に出る。

聞き飽きた。時間をかけてやってから言ってくれ。

やってみろ、お前に本当にそんな技術があるのか?

 

「一生懸命ここまでやったんですけど、無理でした。」

こんな言葉が聞きたいのです。

 

可愛げの無いやつは徐々に追い詰めてやる(陰湿?w)

 

黒部・宇奈月旅行計画←行った事ある方、情報下さい<(_ _)> 

久々に押してみます?w <(_ _)>

|

« 割っちゃったよ | トップページ | 飛島建設 »

コメント

>ウルフパックさん
ジェイテック下げ過ぎですね。
でもまだ下げそうなチャート。まだ買えませんね。
ミクシィはすごい盛り上がりですね。
買える人は、どのくらい儲かるんでしょう。。

投稿: たれめ | 2006年9月14日 (木) 21:47

みくしぃはずれたのが悲しい^^;
でも仕方が無いよね・・・。

で、注目していたジェイテックすさまじい下げ!!
見てはいたものの@@;怖くて買えなかった^^;
ま、そんな感じです。

投稿: ウルフパック | 2006年9月14日 (木) 12:07

>ウルフパックさん
上げそうですね(^.^)

投稿: たれめ | 2006年9月13日 (水) 06:19

今日は上げそうですね。^^;

投稿: ウルフパック | 2006年9月13日 (水) 05:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3418103

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も愚痴:

« 割っちゃったよ | トップページ | 飛島建設 »