« 今週の注目銘柄 | トップページ | 昨日の暴落・・・ »

7282豊田合成

7282豊田合成ですが・・・

3営業日前2,500円と低いところを買い、ここ最近地合いの悪い中2連騰と健闘し、

本日もまた悪い地合いの中、いい感じで上げていました。

 

前場から2,595円まで上がり、そろそろ少し利益確定しようかな♪

とお昼休みを終え、株価を見たその時、背筋が凍りました。

 

前日比割れどころか買値割れw(ToT)wワオ!!

 

後場寄り付き時に7万株の巨大な売りがあった模様で、分足チャート↓

7282_1

悪材料?と掲示板をのぞいても全く書き込み無し(人気無し、この株)

インサイダーだ!悪材料が出るのかも!!

と売りを考えましたが悔しいのでホールド。

結果前日比-10円と大して下げませんでしたが気持ち悪い。

どなたか原因知りませんかね?

誤発注だったのかなぁ・・・

 

カブログランキング宜しくお願いします

|

« 今週の注目銘柄 | トップページ | 昨日の暴落・・・ »

コメント

>案山子さん
どーもご無沙汰してます。
トラブルあったんですね。先程ヤフーファイナンス見るとそれらしき事が書いてありました。難しくて意味がよく分かりませんが(笑)

投稿: たれめ | 2006年9月26日 (火) 06:07

たれめさんもですか。
こっちもびっくりです。
何が起こったか、焦りまくりです。
先物が動かず、現物だけ動いておかしな
動きでした。なんかトラブルがあった
らしいのですが、詳細は不明です。
心臓に良くないですよね。。。
9月最終週、がんばっていきましょう!

投稿: 案山子 | 2006年9月26日 (火) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3579734

この記事へのトラックバック一覧です: 7282豊田合成:

« 今週の注目銘柄 | トップページ | 昨日の暴落・・・ »