« シカゴ日経先物&猪木 | トップページ | いやーまずい »

愚痴コーナーその2

いやー。
エラいことです。

先日の“ヤツ”が会社で浮きつつあります。

何に不満があるのか分かりませんが、自分でこころに壁を作り出し、
自分の仕事に線引きをし始めました。

100年に一度あるかどうかの大きなプロジェクト。
営業、製造、技術、物流みんな助け合いの精神が無いと、
ウチみたいな小さな会社は乗り越えて行けません。

そこへヤツが、ここまでしかやらないとか、自分の仕事じゃ無いとか言い出すので皆から総スカンです。

誰かがキレるかもしれない。

一触即発。
一念発起(違う?)
四面楚歌(違う?)
三寒四温(しつこい?)

初めにキレるのは僕かもしれませんが(-_-#)

輪を乱すヤツは本当に問題です。

事件が無いことを祈ります(;_;)

|

« シカゴ日経先物&猪木 | トップページ | いやーまずい »

コメント

>じゃんぽけさん
ガツンと言うべきなんですよね。
最近ちょっとヤツのせいで睡眠の質が悪いンですよね(-_-;)
浮き方が激しいのでちょっと、かわいそうかな?と思ってみたりしています。
第三弾更新したいですね(笑)

投稿: たれめ | 2006年9月 7日 (木) 21:59

密かに「やつシリーズ!?」が気に入ってるジャンポケです。

ここは1つ、たれめさんが切れるとかそういう次元の問題じゃなく
ガツンッと言っておいた方が、後々のことや「やつ」の今後を考えても
良いと思います。

第3弾の更新、楽しみにしてます v(^▽^)v ← 他人事、、、スミマセン

投稿: じゃんぽけ | 2006年9月 7日 (木) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3356461

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴コーナーその2:

« シカゴ日経先物&猪木 | トップページ | いやーまずい »