« 紀子さま出産関連銘柄 | トップページ | 愚痴コーナーその2 »

シカゴ日経先物&猪木

16130円で終えています。

なんで?

紀子さまの出産は折り込み済みだと容易に考えられますが、個人的には男の子が生まれた事はサプライズだと思いました。

世界中でも大きな関心事として取り上げられているみたいですが、株価は逆行していますね。

本日も下げるんでしょうか?

 

主力の飛島建設とニッシンはまたまた十字線です。

投資家、悩んどるなー。

悩んでいるあなた、猪木さんの言葉を聞いて下さい。

Inoki

人は歩みを止めた時に そして挑戦をあきらめた時に 年老いて行くのだと思います。

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せば その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ

ありがとう!

意味不明?

ポチッと下さい<(_ _)>

|

« 紀子さま出産関連銘柄 | トップページ | 愚痴コーナーその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3350891

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ日経先物&猪木:

« 紀子さま出産関連銘柄 | トップページ | 愚痴コーナーその2 »