« 9/5 注目銘柄 | トップページ | シカゴ日経先物&猪木 »

紀子さま出産関連銘柄

おはようございます。

現在 飛島建設、ニッシン全力買いで他に買う余力は無いのですが、本日紀子さまが

ご出産との事ですので、関連銘柄を探してみたいと思います。

ただし、妄想バージョンで。。

 

コンビやピジョン、和光堂はすでに連想買いが終わっていて、今日は男の子でも生まれない限り“折り込み済み”で下げるのでは無いでしょうか?

そこで、どこを狙うか?

なんですが、やはり他人の先の、先の、先、いや、その先の先の裏のおもての横の縦の斜め手前を読まないとなかなか大きく儲けられませんね。

 

予想!

女の子が生まれる。

⇒名前を付ける。

 ⇒今までの傾向(紀子さま、真子さま、佳子さま)から、

 “二文字” かつ “子”で終わる名前が予想されます。

あ子、い子、う子・・・・と探して行くと・・・

それっぽいのがあ子、こ子、リ子

 

 

 

 

 発表します!

 

 

7630壱番屋 ココイチバン

 

7752リコー  リ子

 

7566リコーリース リ子

 

8931 和田興産 和田アッ子

 

7752はすでに気付かれているのか?

結構上がってます。いやー出遅れちゃったな(^^ゞ

 

 

   

飛躍しすぎ?

ポチッと下さい<(_ _)>

|

« 9/5 注目銘柄 | トップページ | シカゴ日経先物&猪木 »

コメント

>ウルフパックさん
三越とかはなんとなく増えそうですね。
でも人がまだ気付いていない特需銘柄探したいですね。

投稿: たれめ | 2006年9月 7日 (木) 21:57

三越や和菓子屋に人が殺到
していますね^^;
これって特需なのかな??
たぶん、銀座の景気は良いかも@@;

投稿: ウルフパック | 2006年9月 7日 (木) 15:35

>SOUさん
男の子でしたね(^^)
残念ながら男の子の場合の関連銘柄ですが、思いつきません。
昨日は男の子の場合のネタが思いつかなかったので強引に女の子でまとめてみました(笑)
でも経済効果は1500億(?)との試算もあるようですのでどこかは儲かるんでしょうね。

投稿: たれめ | 2006年9月 7日 (木) 05:57

たれめさん こんばんは

男の子でしたねー。
株の話は別として、いろんな意味で男の子はよかったですよね。
女の子3人の可能性はかなり低い気がするので、男の子だと思ってました。

って、ところで、たれめさんの男の子の場合の関連会社の予想も聞きたいですね、、、

また 発表お待ちしております

投稿: SOU | 2006年9月 6日 (水) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3339668

この記事へのトラックバック一覧です: 紀子さま出産関連銘柄:

« 9/5 注目銘柄 | トップページ | シカゴ日経先物&猪木 »