« ニッシン | トップページ | 紀子さま出産関連銘柄 »

9/5 注目銘柄

またですよ。

1805飛島建設

飽きましたか?そうですか。(二回目)

飛島はきれいな十字線です。

これはですね、投資家がすごく悩んでいる状態らしいです。

悩むことはありません。上がるのみ。

久しぶりにY!掲示板をのぞくと"売り煽り"が多いです。

これは下で拾いたい人が多いって事でしょうね。

今日は上がりますよ(妄想)

 

8571ニッシン

昨日ですね、75日線(79円)を抜け80円になりましたので、79円で買い出動し、約定しました。

「抜けたら買う」だったのに、指値は「75日線オンラインの79円」で、約定。

おまけに終値79円。これも飛島とまったく同じく十字線。

移動平均線の上の十字線って微妙ですよねぇ。

今日もし2円とか下げたら早めに損切りします。

6796クラリオン

出来高を伴って上昇しました。これもひとつ買ってみようかな。

 

ポチッと下さい<(_ _)>

|

« ニッシン | トップページ | 紀子さま出産関連銘柄 »

コメント

>SOUさん
ファーストエスコファインプレーですね。
すごいです。資金も(笑)

僕が通っている歯医者さんは、5人くらいが入れ替わり立ち代わりなんですよね。
運がよければ上手な男の先生で、運が悪ければヒステリック気味な女性の先生です。
指名はできないでしょうね(笑)
また相談させてもらいます。

投稿: たれめ | 2006年9月 6日 (水) 06:09

たれめさん こんばんは
今日はしぶとく揉んだ一日でしたね。
ほんとに投資家たちは悩んでいるみたいです。
私は昨日買ったファーストエスコを10万円抜きで指しておいたら売れててびっくり。
しかもずいぶんと上に行ってしまいました。
今一押しの株です。

そんなことより「親知らず」
実際、親知らずの抜歯はうまい、へたが大いにありますので、抜くときは歯医者をしっかり吟味したほうが良いです。
年をとると(多分私も年をとってる部類にはいる)誰しも「歯槽膿漏」がでます。それによって歯が動きやすくなり、噛みあわせがずれます。微妙なずれでも体にはとっても関係あるんです。肩こりなどとの関係は断言できないけれど、口の中はとっても大事なんです。原因はもろもろですが、、

ながながとすいません。
一応専門なので、なんなりと、、、

ではまた明日からのトレードがんばりましょう。

投稿: SOU | 2006年9月 5日 (火) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3324608

この記事へのトラックバック一覧です: 9/5 注目銘柄:

« ニッシン | トップページ | 紀子さま出産関連銘柄 »