« 9/27 今日の注目 | トップページ | 本日二回目 »

9/28 今日は・・・

昨日驚くような爆上げでしたね。

今日も先物は15,980円と堅調でした。本日当たり利益確定したいところですが、25日線を抜けてきたのでしばらく上げるかもしれませんね。

と言うことは、売り方苦しい?

保有銘柄

7282豊田合成 昨日2,610円まであったんですね(-_-;)

プラスですが上髭をつけました。

おとといに2,600円で売り指示してたんですけど、昨日は忙しくて忘れてました(*_*;

2681ゲオ 地合いの良い中、マイナスで推移しましたが、引けは前日比プラスで終えました。おかげで長い下髭です(^^)

もう少し我慢すれば上がる・・・と思いたい(笑)

7283愛三工業 昨日買おうと思ったんですけど、これも忙しくて注文できず。。

出来高が少ないのでまだ買わない方がいいのかな。

   

カブログランキング宜しくお願いします

|

« 9/27 今日の注目 | トップページ | 本日二回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3610175

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28 今日は・・・:

« 9/27 今日の注目 | トップページ | 本日二回目 »