« 7986キング工業 | トップページ | 注目銘柄 »

オシムJAPAN初陣勝利!

昨日のトリニダード・トバ子戦は、後半くらいからしか見れませんでしたが、召集してから三日とは思えないワクワクできるものでした。

マイボールになったと同時に、まわりがパッと散ってパスコースがすぐに出来る感じや、身体を張っているところ、走る姿勢。

ほとんどが新入りだったのでアピールするために必死に動いていたのかも知れませんが、それでいいんだと思います、ジーコのときは選手の“冷めた感じ”が本当に面白くなかった。他人事の様にプレーしているのを見ると悲しかった。

初めて見る顔がほとんどでしたが、面白かった。

これで「あの代表が出ているJリーグの試合見てみよう」とか思う人もいるんじゃ無いですかね。Jリーグの人気も復活するでしょうか。

978bbcc7a08f7f74a87430b9d6de647fo

次は16日のイエメン戦です。

カブログ←うー止まりそう(^_^;)

|

« 7986キング工業 | トップページ | 注目銘柄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3002989

この記事へのトラックバック一覧です: オシムJAPAN初陣勝利!:

« 7986キング工業 | トップページ | 注目銘柄 »