« 祝!カブログランキング50位 | トップページ | 7986キング工業 »

平塚で

平塚で仕事でした。 こちらの暑さは大阪よりも少しだけマシですかね?

時間が空いたときにキング工業の板を見ていましたら、いつもとは違う雰囲気でした。 いつも買い板が何万株で並んで売り板は何千株単位なのですが、お昼前に売り板が異常に膨らみました。

「爆上げの前兆か?」と高値で売り注文を出しましたが結局値動き無し。

あれは…何だったんだ…? 明日は動くのか?

日経平均はひどかったんですね。先ほど気付きました。 まだまだ上値は重いんでしょうかね┐(´ー`)┌

|

« 祝!カブログランキング50位 | トップページ | 7986キング工業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2969699

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚で:

« 祝!カブログランキング50位 | トップページ | 7986キング工業 »