« 注目銘柄 | トップページ | 布施 土曜夜市 »

告げ口(笑)

みなさん!

リーマン同盟のウルフパックさんがくるま買ったらしいですよ(^_^)

何を買ったかと聞いたら、「X5」だそうです。

 

?と思った人、何人いますか?

あのX5ですよ、知りませんか? 

 

・・・実はわたくしも、結構くるまの事は知っているつもりでしたが、X5は聞いた事がありませんでした(笑)

 

どんなくるまだ?

と検索してみますと、⇒ google検索 X5

 

どうやら、東芝のX5では無さそうですね、

 

そう、BMWのX5じゃ無いっすか??

X5 BMW X5

・・・

これは・・・

いやらしいカッコいい!!

まじでぇぇ??

例え、ちうこでも、相当な金額でしょうね。

たまに街で見かけますが、雲の上の存在過ぎて、名前を知ろうともしませんでした。

いつかは外車に乗ってみたいと思いますが、現実的にはありえませんねw

 

ここ最近のガソリンの高騰で、ドライブにはちと辛いですが、そんな事気にしてたら面白くないですよね。

ウルフパックさん、良いドライブを!!

追伸 このくるまで合ってますよね?違ってましたらこの記事削除します(苦笑)

カブログ←うー止まりかけ。。

|

« 注目銘柄 | トップページ | 布施 土曜夜市 »

コメント

かっこいい車ですねw

姫路ならうちと近いですよw社用車で伺いいましょうか?

投稿: 張井 帆津太 | 2006年8月14日 (月) 01:17

>ウルフパックさん
32っすか?僕とほぼ一緒ですね。
そのくるまは関東よりも姫路向きですね(笑)

投稿: たれめ | 2006年8月12日 (土) 23:28

32歳・・・。しかも、次の転勤先は姫路かも^^@

投稿: ウルフパック | 2006年8月12日 (土) 13:06

>ウルフパックさん
え?初めての車に外車ですか?しかも高い・・・
でも若いうちにしか出来ないことがあります。
どっち取るんだ?って事ですよね。
今のうちに楽しんで下さい(^。^) で、何歳?(笑)

投稿: たれめ | 2006年8月11日 (金) 23:31

イメージでは確かにかっこいい・・・・。

現実はなかなか想像通りにはいかないですよね^^@
車買うのって初めてなので結構大変なんですね
いろいろ書類や手続きがあって大変です。

というか、貯蓄率0%ですよ・・・。

どうするよ俺の人生・・・。(LIFE CARD)

追伸
たれめさんと銀座で親父飲みするのが夢です。

投稿: ウルフパック | 2006年8月11日 (金) 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3009331

この記事へのトラックバック一覧です: 告げ口(笑):

« 注目銘柄 | トップページ | 布施 土曜夜市 »