« 告げ口(笑) | トップページ | テンプレート変更 »

布施 土曜夜市

Img_2000

土曜日は親戚と布施の土曜夜市に行きました。

初めて行ったのですが、布施名物との事でお客さんが一杯。

大変活気があります。

金魚すくいや射的などのゲームやくじ引きを中心とした出店が商店街に並んでいて、それは業者を利用せずに、商店街の人が手作りをしたものが中心なので、料金も100円から200円と割安な設定です。

印象的だったのは↓な髪型のチビッコ人口が多目だった事。

それを見てビビッてしまった・・・

20050821_1357

今年はあと一回 8/26にあるみたいですよ。

子供はとっても喜ぶと思います。

近鉄布施駅降りてすぐ。

  

今日は日本市場開いてますよね?ぽち

 

|

« 告げ口(笑) | トップページ | テンプレート変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3047321

この記事へのトラックバック一覧です: 布施 土曜夜市:

« 告げ口(笑) | トップページ | テンプレート変更 »