« 飲み会② | トップページ | 祝!カブログランキング50位 »

今日の注目銘柄

おはようございます。

一度市営バスに運転手の運転の荒さについてクレームつけたい

…たれめです。

 

乗り心地の良い運転について講習してやりたい。

 

えー 今日の注目銘柄ですが。

 

カシオマイクロニクス。

 

昨日ストップ安ですよ。

でもトウバですよ。

あがりますよ。

 

今日はパッと買ってパッと売りたいです。

昨日ウッドフレンズ利益確定売りしました。

と言うわけで今日は爆上げするかもしれませんね(苦笑)

キング工業なかなか売れませんが最近売り板の様子が少し変わって来ましたよ。

もうそろそろ爆○げの予感ですね(どっちだ?笑)

今日も携帯からの投稿です。

右グラフをポチっと協力お願いしますm(u_u)m

あと少しで五十位!

|

« 飲み会② | トップページ | 祝!カブログランキング50位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2925344

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の注目銘柄:

« 飲み会② | トップページ | 祝!カブログランキング50位 »