« 遊び人… | トップページ | 今日の注目銘柄 »

飲み会②

「この店でいちばん高いワインを下さい」と和民で言ってみた… …たれめです(1,580円) 昨晩は歓迎会②。 みんなワインばっかり飲んで和民の在庫が無くなってしまいました(笑)

昨日は一軒だけにして帰ったのが22:30。 奥様はすでに就寝中でした(-.-)zzZ 「遊び人」撤回ならず(;_;)

昨日は亀田戦見たかったのですがワンセグでの観戦。 このワンセグ大阪では使えません。まだまだ電波が弱いのか止まってばっかり。 屋外じゃないと安定受信できません。

亀田親子が泣いてる時は良く映ったので「良かったなあ」としみじみ見てたんですが、帰ってインターネット見るとなんですか? やらせ?

大多数が負けたと思ったみたいですねヽ(゜▽、゜)ソウナン?

本人も凹んでるみたいなんで今回は大目に見てあげて欲しいと思います。

まだ十代やし。 次戦は誰にも文句を言わせない勝ち方をして欲しいです。

オヤジはかっこいい。

|

« 遊び人… | トップページ | 今日の注目銘柄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2913375

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会②:

« 遊び人… | トップページ | 今日の注目銘柄 »