« 調子乗って…(;_;) | トップページ | 8/24 注目銘柄とホッとする動画 »

8/23 注目銘柄

4503 アステラス製薬

 すばらしい・・・売却した途端に窓を空けての急上昇。

 くやしいけど仕方無いです。ちょっと買いにくくなって来ました。

 

対して保有銘柄の、

8136 サンリオ

 寄り付きは75日線をいきなり割った値からのスタート。

 即売却を考えましたが、小額しか持っていないし、引け付近まで放置する事に

 しましたら、14:30から急上昇↑

 75日線を上回って引けました。出来高も上向き。

 売り残多いのでここからの上昇に期待です。

 

4922 コーセー

 また陰線でしたが気持ち上げました。

 75日線ギリギリで上回っているので、今日も上げると思っていますが、意に反して

 下げたら売却します。

 

1805 飛島建設

 じりじり上げてくれていますがどこで売却したら良いかわかりません(笑)

 心理的に110円を抜けるのは重いと思うので109円、いや108円くらいで売りましょうかね。。

 

7282 豊田合成

 これは持ってませんがもう少し下がれば、買ってみたいです。

 

カブログご協力お願いします・・・完全暴落(ToT)/~~~

|

« 調子乗って…(;_;) | トップページ | 8/24 注目銘柄とホッとする動画 »

コメント

ふむふむ(__)

業績はどちらもよさげなんですけどね^^;

SBIHD下がっているときに拾おうかなって思っています。
北尾さんはなんだかんだ言っても勝ち組でしょうし・・・。

難しい相場だと思いますが、
楽しくがんばりましょうね^^;

投稿: ウルフパック | 2006年8月24日 (木) 06:20

>ウルフパックさん
おはようございます。
また当たらない銘柄診断ですがw
ジェイテックすごいですね、なんか材料あったんですかね?
私なら今日一日様子を見て、明後日に33.5万円~31.5万円の間で買いたいですね。

SBIは8473の事ですよね?いつもの事ですが、75日線を抜けてから(47,300円)買うべきと思います。買い残が多目なので、上値は重い感じがします。

・・・ので、その反対で(またかよw)

投稿: たれめ | 2006年8月24日 (木) 05:37

ジェイテックどうなると思いますか?
よくわかんない^^@

SBIどお?

投稿: ウルフパック | 2006年8月23日 (水) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3176162

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23 注目銘柄:

« 調子乗って…(;_;) | トップページ | 8/24 注目銘柄とホッとする動画 »