« 8/24 注目銘柄とホッとする動画 | トップページ | 8/29 注目銘柄&シカゴ日経先物 »

8/25 注目銘柄

おはようございます。

昨日はひどかったですね。

飛島建設も非常にイヤな感じ。

4922 コーセー

 とうとう75日線を割ってしまいましたので売りました。まだしばらく監視しますが、上昇までは時間が掛かりますかね。。

 

8136 サンリオ

 も、調子が悪かったのですが、残り一分くらいで大量の買いがあった様子です。

 1485円⇒1500円に急上昇。

 誤発注?インサイダー?

 いずれにしても結果的にチャートはいい形になったと思います(笑)今日の値動きに注目ですね。

 

2479 ジェイテック

 いつもコメントくれるウルフパックさんが注目している銘柄です。

 上髭+陰線で買いにくいですが、75日線ぴったりで下げ止まりました。 

 今日の寄り付きが昨日終値よりも高ければ買いたいですね。またストップ高あるか??でも値動き激しいのでデイトレで。

ポチットクダサイ

|

« 8/24 注目銘柄とホッとする動画 | トップページ | 8/29 注目銘柄&シカゴ日経先物 »

コメント

>なぜジェイテックが上がるのか?
理由を教えてください^^@

そんなの分かりません(笑)
8/23に「出来高を伴って75日線を大きく抜けたから」だと思います。移動平均線を出来高が増えながら抜けたときは強い様な気がします(^^)

投稿: たれめ | 2006年8月29日 (火) 06:05

なぜジェイテックが上がるのか?
理由を教えてください^^@

もうひとつ銘柄あるのですが^^;
ちょっとそれに当てはめてみます~~。

投稿: ウルフパック | 2006年8月28日 (月) 18:19

最近、どうも自分のページをアップするよりたれめさんのところに書き込みを入れるほうが楽しいウルフパックです。
^^;ジェイテック売りました。
その極意は・・・・。
ミクシーに備えるため!!
抽選に応募してみます。

松井証券も売りました@@;
叩き売ってやった!!

こんだけ出入りがあると證券会社はかなり儲かっていると思います。

シスメックスは中破→大破へ・・・。

もうすぐ撃沈か??

投稿: ウルフパック | 2006年8月28日 (月) 17:17

^^@そっか~。
ジェイテックようやく売りました^^;

なんといっても買値325000マソ(+_+)

投稿: ウルフパック | 2006年8月28日 (月) 11:28

おはようございます。
メガチップスですが前日に空けた微妙な窓と上ヒゲが長いのがイヤですよね。

基本的に上昇だと思いますので1919円で買えるとベストかと思いますが…

寝坊してブログ更新できず(Θ_Θ)

投稿: たれめ | 2006年8月28日 (月) 08:15

追伸、
この銘柄はどうでしょう^^;

メガチップス!!

投稿: ウルフパック | 2006年8月27日 (日) 09:27

ありがとう^^@

リーマン同盟のメンバーちょっとずつ
入れました。

車は来週に来ます。来たら写真Upする予定です。
東京に来たときはドライブしましょう^^;

投稿: ウルフパック | 2006年8月27日 (日) 08:45

>ウルフパックさん
RSSボタン?すみません、よくわかりません(^_^;)
「RSSを表示する」ってのを一番下に表示してみましたが、違うかな?

投稿: たれめ | 2006年8月26日 (土) 21:44

RSSボタンってどちらにありますか?

ブログ集作りたいのでどうすればいいのか教えてください^^@

投稿: ウルフパック | 2006年8月26日 (土) 15:33

たれめさんの読みは結構正確^^@
今後も一緒に戦略を練りましょう!!
(というか、いろいろと
教えてください^^;)

投稿: ウルフパック | 2006年8月26日 (土) 07:42

>ウルフパックさん
ジェイテック寄り付き直後312,000円で「おっ買いだ」と思って数分後Etradeにログインしたら、すでに爆上がってて買えませんでした(-_-;)
読みどおりやったのになぁ…

投稿: たれめ | 2006年8月26日 (土) 07:00

コメント入ってなかったみたいごめん。
さて、

前衛艦隊
巡洋艦ソフトバンク 轟沈!!
SBIHD 大破!!
駆逐艦
松井証券 中破!!

本隊
シスメックス 中破!!

でもね、シスメックスは医療費削減の注目銘柄です。医療費削減のために検診が義務付けられると思う。;;無いかな?

遊撃艦隊
ジェイテックなどなど

M&Aに関係ある あれも;;がんばれ~!

結局、親方の言うように売りでしたね。

売り怖くってさ^^@

投稿: ウルフパック | 2006年8月25日 (金) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3198247

この記事へのトラックバック一覧です: 8/25 注目銘柄:

« 8/24 注目銘柄とホッとする動画 | トップページ | 8/29 注目銘柄&シカゴ日経先物 »