« 新車を買いました。 | トップページ | 調子乗って…(;_;) »

8/21 注目銘柄

電車でいちゃつくなよ!

満員電車でいちゃつかれると気分が悪い。 心の中で叫んでみました。 …たれめです。


さて今日の注目銘柄ですが、いやその前に保有銘柄ですが、アステラス製薬は長い上ヒゲになりそうでしたので金曜日に一旦売却しました。 飛島建設も一部売りましたが、改めて買いたいと思います。

今日新たに注目は サンリオ コーセー 豊田合成 日本電工 下げたらアステラス製薬 です。


でも今日市場が大きく上げれば七割がた売りたいです。

|

« 新車を買いました。 | トップページ | 調子乗って…(;_;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3149082

この記事へのトラックバック一覧です: 8/21 注目銘柄:

« 新車を買いました。 | トップページ | 調子乗って…(;_;) »