« 8月17日 注目 | トップページ | 新車を買いました。 »

8/18 注目!

おはようございます。

結構、保有銘柄が調子いいです。

ここらで一旦売却を考えないと…

おととい注目した銘柄は、ほとんどが25日or75日線を少し上抜けしたものです

その後の動きを見ていると、出来高の増えていないものは上がるパワーが無いですね。

上がってもすぐ失速。

かと言って、下がってもまたその移動平均線で止まるんですね。

「今日は出来高が多いな(ー_ー)!!」と出来高の増減のチェックも必要ですね。

 

ニッシンを売却後、乗り替えた主力の飛島建設ですが、昨日も前場は調子良かったのですが後場に失速。大きめの上ヒゲをつけました。

今日は寄りが高ければ3割ほど残して売ってみます。

 

ニッシンは一応、売って正解でしたがまたすぐ上がると思っています。

75円くらいまで下がれば買いたいですね。

 

アステラス製薬移動平均線を超えたこと&信用倍率が0.83(8/11)なので買ってみたのですが、さっき気付きましたが売り残は日々の出来高に対して25%くらいしか無いんですね。

このまま株価が上がれば踏み上げかな?と思っていたのですが、影響は小さいでしょうか?

あまり深く考えず、単純に売買しますけれども。。

デイトレ注目

7719 東京衡機製造所 おととい注目してから大きな動きが無いですが、売り板に厚めの蓋があります。やはりあやしいですね。。ひとつ買ってみようかな(-_-;)

2006081700000023maipspoview000

闘莉王の髪型がイヤだ。

カブログ押して下さい(今朝は持ち直し)

|

« 8月17日 注目 | トップページ | 新車を買いました。 »

コメント

>ウルフパックさん
エコナの件ってニュースでやってます?
大きく取り上げられないところを見るとそんなに株価に影響は無いと思うんですけど。
チャート的には25日線の上にいるので割れるまでは売るべきでは無いと思います。

・・・ので、その反対が正解ですかね(当たらない予想なので(-_-;))

投稿: たれめ | 2006年8月20日 (日) 06:04

花王をエコナの件で売るのは危険かなぁ?
内需・業績ともにいいとは思うのだけど。

投稿: ウルフパック | 2006年8月19日 (土) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3103603

この記事へのトラックバック一覧です: 8/18 注目!:

« 8月17日 注目 | トップページ | 新車を買いました。 »