« 8/16 注目銘柄 | トップページ | 8/18 注目! »

8月17日 注目

今日から出社、携帯からの投稿です。 また改行がうまく行かんやろな(-_-#)

今朝のシカゴ日経先物はまたまた上昇。いよいよ本格的上昇でしょうかね?

昨日は朝早くに東京テアトルを微プラスで売却。 代わりに昨日の注目銘柄の中でも特に自信のあったアステラス製薬を購入しました…結果微増でしたが上ヒゲで引けた(;_;)イヤな感じ。

ニッシンはなかなか動かず上を狙えないと思ったので目標値より低い79円で売却。でも引け間際にグイッと上がりました。 私が売るのを待ってたんですかね(T_T)

飛島建設が調子いいのでまた買い増ししました。 ニッシンと飛島建設どちらが正解だったでしょうか? チャート的には飛島建設と見たんですが…

今日は会議なんで売買は難しいです。

会社お休みの人は頑張って下さい(・ω・)/

|

« 8/16 注目銘柄 | トップページ | 8/18 注目! »

コメント

>ニコラスさん
ダヴィンチが7万円とか8万円の時は「ありえんよなぁ」って思っていたのに買えなかった自分が情けないです(苦笑)

投稿: たれめ | 2006年8月18日 (金) 05:51

たれめさん
こんばんは
そうでしたか、いい感じになってきたのに残念でしたね。
ダヴィンチには、期待しています。

投稿: ニコラス | 2006年8月18日 (金) 02:00

>ウルフパックさん
コメント多おっ!!(笑)
ソニー惜しかったですね。でもデルの電池問題は結構キツそうですけど株価には反応薄ですね。損失はものすごいと思うんですけど…
えーっとそれから当たらない銘柄診断ですが、ジェイテックは目先は下がると思います(-_-;)

投稿: たれめ | 2006年8月17日 (木) 21:57

ブログ更新しますね^^@

投稿: ウルフパック | 2006年8月17日 (木) 18:00

親方のコメントが気になりますね^^@
結局、みんなのボーナスってどこに吸収されたのかな?
空売りってなんだか心配になってしまいますよね。
ジェイテックってもう一回下がるかな?
悩みどころです。

投稿: ウルフパック | 2006年8月17日 (木) 17:35

本日は、ソニーに見事やられました。
5060の買いを入れていたのですが拾えませんでした。
ソニー強し^^@

投稿: ウルフパック | 2006年8月17日 (木) 15:34

信用の整理がだいぶん出来ました^^@
でも、今月は住民税など目白押し!!
さらに車の頭金にと・・・・。
夏休み(9月)は・・海外ドバイ行きたい!!
OR金沢
OR兵庫
OR高知

にでも行く予定です^^@

投稿: ウルフパック | 2006年8月17日 (木) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3091199

この記事へのトラックバック一覧です: 8月17日 注目:

« 8/16 注目銘柄 | トップページ | 8/18 注目! »