« 注目銘柄 8/15 | トップページ | 8月17日 注目 »

8/16 注目銘柄

おはようございます。

今朝はシカゴ日経先物がなんと16,000で終わりました。

今日もきっと堅調でしょうが、欲が出るとダメかも・・・

昨晩、買えそうな銘柄をたくさん探しました。何個上がるでしょうか?

 

とりあえず保有銘柄

1805 飛島建設

8571 ニッシン 83円で売り指示

9633 東京テアトル 

 

買いたい

4503 アステラス製薬 

9404 日本テレビ

4922 コーセー

8624 いちよし証券

5563 日本電工

6769 クラリオン

 

デイトレ注目

7719 東京衡機製造所 そろそろ爆発しそう

 

上がるかどうか関係なく注目 

8136 サンリオ 昨日決算発表だったみたいですね。上がると思ったけど様子見で。

7202 いすゞ GSのレーティングが引き下げられたみたいなんですけど25日線で止まるかどうか見たい。

7282 豊田合成 これも移動平均線で止まるかどうか確認

 

驚いたことにほとんどが東証1部。意識はまったくしていないんですけどね。

とりあえずニッシンを早めに売って上がりそうなのを買いたいです。

カブログ押して下さ(下降トレンド入り?)

|

« 注目銘柄 8/15 | トップページ | 8月17日 注目 »

コメント

>ニコラスさん
エース交易は25日線を割りそう&出来高が少ないので売ってしまいました(-_-;) こういうのは割ってからでも遅く無いですよね。。
ところでダビンチが好決算でしたね。おそるおそるでもしっかり上がってるみたいですね。

投稿: たれめ | 2006年8月17日 (木) 06:20

たれめさん
こんばんは
エース交易まだ持ってますか。漸く来ましたね。きれいに25日線で反発してくれました。いわゆる兄弟銘柄もあげていますので、少しは期待持てるかもしれませんね。

投稿: ニコラス | 2006年8月16日 (水) 22:29

>ウルフパックさん
どもども。
ジェイテック凄いけど儲かってないんですか?値動き激しいのは恐いですね(^_^;)
僕の方はと言うとチマチマとまあまあです(笑)

投稿: たれめ | 2006年8月16日 (水) 19:38

やってもた・・・。
ジェイテックすごいですTT;
でもね・・・・。
儲けてません。

夢見させていただいてます@@;

たれめさんはいかがですかい?

投稿: ウルフパック | 2006年8月16日 (水) 16:02

ジェイテック・・・・。
やばい!!!
これは・・・・・。
そろそろ限界なのかな^^@

投稿: ウルフパック | 2006年8月16日 (水) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/3078044

この記事へのトラックバック一覧です: 8/16 注目銘柄:

« 注目銘柄 8/15 | トップページ | 8月17日 注目 »