« 泣いてもいいですか?? | トップページ | またまたよかたん »

ワットマン

今日は仕事が終わってからフットサルの練習試合でした。

昨年から始めた会社のクラブですが、今年は新入社員がたくさん入ったので合計20名くらい。昨年は10名でしたから、大幅増員です。

しかし・・・多過ぎて出番が少ない(笑)

まぁ、体力の無い老体ですのでちょうどいいかもしれませんが。。

終わってからたこ焼きを食べてようやく先ほど帰宅です。

 

で、今日の相場ですが凄かったですね。

保有銘柄もようやく・・・

・・・

・・・

上がりました。

ワットマン 241円(+20.5%)

激しく爆上げ。

激しく上げたのですが、実は購入したのが231円。

売ったのが237円。

・・・

「損しなかっただけ」って感じですね(笑)

先日の爆上げ後の下落過程で、25日線とか移動平均線に触れて再反発するとにらんでいたのですが、大幅に読みが外れました。

 

キング工業はこの地合いの中下落。これもワットマンと同じように急に爆上げすると思うんですけどどうでしょう?

ガリバーはようやく下げ止まり。売り残多いので踏み上げ期待で今日は売りませんでした。

 

ドイツーアルゼンチン戦始まったので見ます。

アルゼンチンに3,000点ポチ

|

« 泣いてもいいですか?? | トップページ | またまたよかたん »

コメント

>張井さん
フットサル楽しいですよ。相手を探すのが大変ですがw
練習試合と言っても毎回同じ相手です。。

キング工業 金庫屋なんですね?知らなかった・・・
最近チャートだけ見てるんで会社の中身知らないんですよ(笑)

投稿: たれめ | 2006年7月 1日 (土) 21:24

こんにちは、フットサル面白そうですね。

昔サッカー部だったんで、やって見たい気がします。

キング工業って、金庫屋さんでしたっけ?

このご時世ですから、需要は沢山ありそうですね。

投稿: 張井 帆津太 | 2006年7月 1日 (土) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2449061

この記事へのトラックバック一覧です: ワットマン:

« 泣いてもいいですか?? | トップページ | またまたよかたん »