« ウチの奥サマの制服 | トップページ | 中途半端な家具 »

神戸のケーキ屋さん

今日は神戸のアウトレット「ポルトバザール」に行ってきました。ポチ下さい

今日はものすごい人が多かったです。

イベントもあったし人気が復活なんですかね?

ま、そこでは大したものを買わなかったのですが、

 

その帰りに先日、TV「ぴったんこカン☆カン」で泉ピン子と安住アナが寄ったというケーキ屋「ボックサン東須磨本店」に行きました。

とてもわかりにくい場所にあるのですが、お客さんは引っ切り無しにやってきています。

お店で食べる事も出来るのでケーキセットを頼みました。

  

・・・で、注文を受けてくれた人(オーナー夫人)がとても感じが悪い。

忙しいからなのか、大変にダルそうな態度を取られました。

 

    10000003419_sおいコラちょっと待てぃ!!

おいおい、TV映って有名人気取りか?

食べる前から気分が悪い。

どんなことがあってもあの態度は無い!!あなたはバイトでは無いのですよ?? 

ショートケーキとモンブランを頼みましたが、肝心の味は可もなく不可もなく。偏差値で言えば52くらいですかね(笑)

 

なんだかがっかりしましたが、折角ここまで来たので帰りに評判が良いと思われる「拘りロール:1,000円」を買って帰りました。

    Photo_54 拘りロール

これは帰ってから食べましたがかなりおいしかったです。

偏差値65くらい(笑)

 

もう本当に気をつけて下さいね

 

|

« ウチの奥サマの制服 | トップページ | 中途半端な家具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2557574

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸のケーキ屋さん:

« ウチの奥サマの制服 | トップページ | 中途半端な家具 »