« ワットマン | トップページ | PIXAR カーズ »

またまたよかたん

本日はまた吉川温泉よかたんの家族風呂に行ってきました。

先日、白いんげん豆事件で有名になった「ぴーかんバディ」で毛穴の汚れや、加齢臭は

ラムネ泉(炭酸泉)に入れば解消する(?)と言った内容を放送していました。

加齢臭はまだ無い(と思いますw)ですが、兵庫で炭酸泉といえばよかたんですので、久々に行ってみました。

ぴーかん…のせいで多いかな?と思いましたがいつもより少なめ。

・・・こんな暑い季節に温泉入る人も少ないか(笑)

源泉は本当に炭酸ガスが凄いです。加齢臭は抜けたかな?(無いですが)

 

その帰りに島田紳助が訪れた事もある山垣畜産に寄って、冷凍コロッケ(10個525円)を買い、さらにはやまがきが経営している焼肉牧場やまがきでお昼ごはんを食べて帰りました。そこでもコロッケを食べましたが結構美味しかったですよ。

お金があったら牛肉を買って帰りたい。。

明日は映画カーズ…ぽち

 

|

« ワットマン | トップページ | PIXAR カーズ »

コメント

>張井さん
ひとりで楽しめるかどうかは、うーん。お風呂だけなので楽しめ無いかもしれません。
でも仕事の途中に立ち寄る事ができるなら、外で無料の足湯があるのでのんびり休憩できると思いますよ。

投稿: たれめ | 2006年7月 2日 (日) 20:36

こんにちは。

金曜日に三田に行っていましたよ。176のダイソーで買い物しました。

温泉が近くにあるんですね。一人で行ってもたのしめますか??

投稿: 張井 帆津太 | 2006年7月 2日 (日) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2459122

この記事へのトラックバック一覧です: またまたよかたん:

« ワットマン | トップページ | PIXAR カーズ »