« 神戸のケーキ屋さん | トップページ | 南の方へ&注目銘柄 »

中途半端な家具

今日は尼崎はつかしんのユアーズっていう家具屋さんに行きました。

キズモノ、半端モノが安く買えるって広告が入っていたのですが…

たしかに安かったです。

ハンパモノが通常8万円くらいなのが3,200円とか。

しかし・・・本当にハンパで引き出しが無かったりする(笑)

Charan 中途半端やなぁ

あれはどうやって使うのだろう?

って言うかあの引き出しはどこに行方不明になったのか?

とても気になりました。

引き出しが五段中四段無かったものもあったなぁ。

自分で引き出しを作れという意味なのか?

 

でも何度か通う内に掘り出し物があるかもしれません。

すこしずつ節約。

  

W杯決勝、大変楽しみです!!

早く寝て3時に起きよう!

イタリアに3,000ペソ

|

« 神戸のケーキ屋さん | トップページ | 南の方へ&注目銘柄 »

コメント

>じゃんぽけさん
PKはちょっと後味悪いですよね。
でも両チームとも足が止まっていたのでPKが無かったら永遠に終わらないかも(笑)
3000ペソありがとうございます!よく覚えてますね(^^)
ジダンが退場するまではずっと押されていたんで冷や冷やもんでした。。

投稿: たれめ | 2006年7月10日 (月) 20:25

こんにちは!!
決勝戦見忘れました、、、でもまたPKですか、、、
何とかならないですかね~PKって( ´д`)

あっ、3000ペソおめでとうございます!!
前の分取り返したんじゃないでしょうか?

投稿: じゃんぽけ | 2006年7月10日 (月) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2575186

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端な家具:

« 神戸のケーキ屋さん | トップページ | 南の方へ&注目銘柄 »