« こりん星-小倉優子 | トップページ | アマラーゴ プール »

こんな小倉優子はイヤだ&注目銘柄

おはようございます。

なんちゅうタイトルだ(笑)

本日注目は・・・7986キング工業(またw)

十字線 出ましたよ。上昇ですよこれは^^;

毎日不自然な厚い買い板が並んでいますが、逆に不自然な売り板が並んだら買いたいですね。ここ一年の株価を見ても今は最低水準なのでこれ以上の下落は無いと見てますが・・・

キング工業↓

チャート

8886ウッドフレンズ

トンボでましたよ。上昇ですよw

昨日ひとつ買ってみました。MM銘柄なんでなんか気持ち悪いですが。 

チャート

  

本日の動画コーナー!!

タイトル「こんな小倉優子はイヤだ」

これもこりん星に行く前のゆうこりんの動画です。

これを見ると路線変更成功だと思います(笑)

でもイメージと違うゆうこりんにちょっとイライラするかも・・・

|

« こりん星-小倉優子 | トップページ | アマラーゴ プール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2834037

この記事へのトラックバック一覧です: こんな小倉優子はイヤだ&注目銘柄:

« こりん星-小倉優子 | トップページ | アマラーゴ プール »