« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

7/31保有銘柄

こんにちは。 今朝、自転車で駅へ向かう時にわか雨に会い、クリーニングしたてのスーツのズボンのしわが消えてしまいブルーな感じのたれめです。

駅に着いた途端に雨は止むし。

今朝ブルーだったのでMY保有銘柄は上がるぞ!と確信しましたが…来ました。

8886ウッドフレンズ 前場引けで310,000円 +17,000円(+5.8%)これは338,000円 で売り注文出してます。

7986キング工業 前場引けで162円 +4円(+2.53%)これは175円で売り注文出してます。

え?売り注文の金額欲張りすぎ?無謀ですか? そうですか。

でもクリーニング代取り返したいんです。 なんならスーツ代まで。 欲張りすぎ? そうですか。

でも欲張ります。 含み損がありますから低い値で売れないだけですけどね(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アマラーゴ プール

今日は兵庫県は尼崎に出来たプール、「アマラーゴ」に行ってきました。

神戸のデカパトスとどちらに行くか迷ったのですが、出発が遅れたため近い方に。。

アマラーゴ割引券購入情報は右をクリック⇒「JTB割り引きチケット

セブンイレブン(ローソン、ファミマ)でJTB割り引きチケットのリンク先にある番号を入力して前売りチケット購入で100円引きです。

並ばなくて良いわ、安くなるわでお得です。ただ、アマラーゴで券を購入する人の列は見ませんでしたけどね(笑)

プールの内容は?と言えば、思いっ切り子供向けプールです。

波のプール、流れるプールとありますが、どれも浅いです。

若いカップルを数組見かけましたが、泳げるところはありません(笑)

  

子供が(一部大人も)喜んだのがバケツプールです。

Pap_0019 使用前

上のバケツに水が溜まると・・・

 

Pap_0018 使用後

どっばーん!!

これにはみんな大喜びです。

一分間隔くらいで落ちるし見てて飽きないですよ。

 

施設の一般的な情報 

 敷地は全体的に少し狭い感じですが、10歳くらいまでは楽しめると思います。

 パラソル付きのテーブルはたくさんありますが、簡易の日よけテントがあると便利っぽいです。

 着替えるところは広い部屋にテーブルが3つ置いてあるだけです。帰りに着替える時は床が濡れているので着替えるのに少し苦労します。

 シャワーありますが、荷物を置くところが無いのでこれも苦労します。盗難の心配しなければそこらへんに置けますが。

ロッカーは更衣室内では無く、外にありました。⇒使いませんでした。

 

あとですね、ちょっと苦情を言いたかったのが食事です。

まず、から揚げ。

硬すぎ。そして肉が小さ過ぎ。硬い衣だけを食べている感覚でした。

焼きそば。

ギリギリセーフ(何がだ?w)

カレーライス。

アウト。思いっ切りアウト。

ルー自体は、まぁ、どこでも出てきそうなボンカレー系の味。これは良いとしてもライスがひどい。

「お正月に餅つき大会をやろうとしてお米を炊いたが、誤って普通米を炊いてしまった。もち米で炊きなおそうと思ったがもったいないのでその普通米で餅つきにトライしてみたが、やはりうまくできない。普通米がもったいないので冷凍して、いつかカレーライスにでも使えばいいさ。と考えていた。アマラーゴでカレーを売る事が決まり、正月から冷凍していたそのライスを解凍して本日ようやく日の目を見た・・・」かのような、ライスでありました。おかゆ~ライスの中間なのですが、とても食べれません。

嫁さん曰く「バイトの子が半笑いだった」との事なので、「ようやく出来損ないライスが消化できた」との含み笑いだったのかもしれません。

次行った時はあのライスにはお目にかかれないかも・・・

 

食事は持ち込み禁止かもしれませんが、コンビニで買って行った方が数倍良いでしょう。

ジュースはペットボトル150円なので冷えてるし現地で買った方が良いでしょうか。

ウォータースライダーは120cm以下の子供はすべれません。(大人同伴でも)これは残念でした。

尼崎末広IC降りてすぐ。駐車場は無料です。

来週はデカパトス行きたいです。ポチっとくださいm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんな小倉優子はイヤだ&注目銘柄

おはようございます。

なんちゅうタイトルだ(笑)

本日注目は・・・7986キング工業(またw)

十字線 出ましたよ。上昇ですよこれは^^;

毎日不自然な厚い買い板が並んでいますが、逆に不自然な売り板が並んだら買いたいですね。ここ一年の株価を見ても今は最低水準なのでこれ以上の下落は無いと見てますが・・・

キング工業↓

チャート

8886ウッドフレンズ

トンボでましたよ。上昇ですよw

昨日ひとつ買ってみました。MM銘柄なんでなんか気持ち悪いですが。 

チャート

  

本日の動画コーナー!!

タイトル「こんな小倉優子はイヤだ」

これもこりん星に行く前のゆうこりんの動画です。

これを見ると路線変更成功だと思います(笑)

でもイメージと違うゆうこりんにちょっとイライラするかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こりん星-小倉優子

みなさんこんばんは。

ちょっとネタが無いですが・・・

“小倉”ネタで、こりん星に行く前のゆうこりんの動画を見つけました。

もんのすごい普通なんですけど・・・

 

応援ポチ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キング工業

昨日注目したキング工業。 寄り付き170円でラッキー!と3つ購入。 そしてすぐに179円でひとつ売却指示。 後は爆上げ後に売値決めるか。って待ってたんですがすぐに爆下げ(;_;) 162円まで下がったでしょうか?

損切り…

する…

しない…

する…

しない…

好き…

嫌い…

愛してる…

愛してない…

…しつこい?(笑)


花占いみたいに考えた挙げ句に保有を決定しましたヽ(゜▽、゜)ノ

それから仕事に集中。

…時は過ぎてお昼一時。約定通知メールが。キング工業179円。ひとつ売れた。

キター!!

爆上げ開始だ!

と思ったらそこが頂点でした(笑)


終わってみたら165円。

うーん上ヒゲで終わったので引けで損切りすべきだったか??

でも日中足を見ると仕手筋が入っているのは間違いなさそうなので本日の爆発に期待♪


応援ポチ下さい→右グラフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/25 注目銘柄

7986Q キング工業

 我が保有銘柄ですが、昨日ようやく帰ってきてくれました(^_^;)

今朝はNYもCME日経先物も絶好調なので地合いは心配なさそうですね。

 maniacloveさんの様に超短期トレードで利益を抜きたい・・・

 

8886Q ウッドフレンズ

 タイガーウッズ優勝記念で上がらないか?ってのは冗談でもし今日下げたら買ってみたいです。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20060724&a=20060724-00000402-ism-spo.view-000

今日は一日お客さんと一緒ですが、超集中でトレードするぞっ!!

応援ポチ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水戸の手前

 本日は、なんと茨城県にてウチの会社の製品の立ち会いテストでした。

(当方の会社は大阪でございます)その製品はお客さんのモノと一緒に使う事によって効果を発揮します(ややこしい言い回しですみません。ネタバレが恐いw)

 

 

で・・・ 「いやー税関でトラブっちゃって…」

「???おいおいおい・・・こちらはとてもとても貴重な日曜日を半日削って、この茨城の地に移動してきたのだ。

先週電話で確認した時は「もう着いてます」って自信満々で言ってたんじゃねーのか??トラブったじゃねーよ。

トラブるのはお前の顔だけにしてくれ(+o+)」

本日早朝から始める予定の仕事はその税関トラブルで海外からモノが届かなくてなんと中止。明日の9時にしかそのモノが届かないらしいのです。

「いや~すみません、たれめさんもう一泊。。」

「かっ、構いませんよ(^_^;)」 念のため着替えは余分に持って来ていましたがちょっと段取り悪すぎでねーの? と言う訳で今日は何したかと言えば明日のテストのための実験計画をダラダラと一日掛けて組んでいました。

ってほとんど雑談大会でしたけどね。

今回技術者(私は営業)と同行しているのですが、まだ若い経験の浅い人間です。こいつがしゃべるしゃべる・・・昨日移動中の新幹線では、乗っている間聞きたくも無い自慢話を(大した自慢では無いが)ずっと話し続け、「ビール飲んで寝~よおっと!」と言っても構わずしゃべる。

今日の打ち合わせでもたまにお客さんとの会話に口を挟むのですが、リアクションに困るような面白くない話を笑わそうとして話しするから横で聞いてて冷や汗が出ました。 一生懸命なのかな?でも自分でボケて、人に突っ込ませるのはやめて欲しい。こっちが恥ずかしいから(笑) …

応援ポチ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危ない!!

YouTubeで面白いの見つけました。

これウソなのか本当なのかが知りたい…

応援ポチ下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小倉智昭のヅラ疑惑

先日の極楽とんぼ事件で、有名になった(以前からですか?)“YouTube”ですが、面白いですね。本当にいろんな動画が見れます。

そこで驚いたのが「とくダネ!」の小倉智昭のヅラ落ち動画OZURAさん。

間違い無く合成なんだと思いますが、とても合成に見えません。

誰でも分かるカツラなんで落ちるかも知れませんけど、本当に落ちてたらもっと話題になってたと思いますが・・・

初めて見た人はホンモノだと思うかもしれませんね。↓

驚いたでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雨ですね。

嫌な天気が続きますね。 火曜夜からちょっと体調を崩してしまい38度ほどの熱が2日続きました。その間も仕事(;_;)

今日はようやくまあまあの感じです。

株の方は昨日の爆上げを受け、一部を残して売却していまいました。

マネックスで口座が開設できるまで少し休憩したいです(我慢できるのか?苦笑)

今朝は携帯からの投稿です。と言うわけで→のグラフをポチっとお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ap bank fes'06 行ってきました。

ap bank fes'06 (3日目)参加してきました。

ただいまポチ

当日はあいにくの天気模様。

大阪を出発したときにはどしゃ降り、名古屋付近を通過する時は前が見えないほどの豪雨に見舞われ、「これは…中止??」と心配しましたが、掛川到着時には小雨に落ち着き、何とか見る事ができました。

コンサート中は小雨が降ったり止んだりで、ちょっと子連れには苦しい天気でした(-_-;)

Ap_bank_f ※写真はイメージ(?)

昨年と違って今年はファミリーブロックなるものが設けられ、後ろの席になってしまいますが、テントを張っていたり、出入り口に近かったりと子連れに配慮されています。

しかし、テントの下はこの小雨で満席、居心地が悪くしまいには子供から「パパ、ホテルに帰ろう」攻撃が始まってしまいました。

仕方ないので「帰ったらおもちゃ買ってあげるから」と何とかごまかし耐えて頂きました(笑)

コンサートの方はと言うと、もう最高でした。他の日に比べるとややメンバーが手薄な感じのした3日目でしたが、桑田佳祐がひとりでそれをカバーしておつりが来ました。

「イノセントワールド」のイントロで登場し、そのまま歌い始めると会場は大興奮。桑田佳祐のミスチルってなかなか聴けませんよね。これが最高でした。

続いて、いとしのエリー、真夏の果実、波乗りジョニー、希望の轍、奇跡の地球と合計6曲。

この人が最大の目的だった人もいるのでしょう、出番が終わるとさっさと帰る人もいました。これからミスチルが始まると言うのに(*_*)

ミスチルは最後に登場です。

去年はアルバムの中のちょいディープな曲(暗い目)が多かったのですが、今年はヒット曲中心のわかりやすい選曲で時間があっと言う間に感じました。

ニューシングルの箒星では息子もノリノリ。ずっと肩車していたのですが、「パパ、ジャンプ!ジャンプ!!」と肩車しながら何度もジャンプさせられました。背が縮むわ(笑)

帰ってから気付きましたが肩が内出血してました(笑)

  

最終日だけだと思うんですけど、コンサート終了後は花火が上がり、粋な演出もありました。

Ap_b ※写真はイメージ(?)

最初に桜井くんが「去年もこのfesに参加してくれた人?」と観客に問いかけると80%くらいの人が手を挙げました。全員が本当にそうか?はわかりませんが、かなりリピーターが多かったのは間違い無いと思います。

来年もあればまた参加したいです。高いコンサート代ですけどね(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ap bank fes'06前夜

みなさんこんばんは。

昨日中国から帰国しましたが、ババ疲れでした。

広州空港9:30発の南方航空便で、チェックインの目標7:30、ホテルから空港までだいたい一時間強なのでホテル出発が6:00。。

眠い眠い・・・

で、ちょっと気分が悪かったのが、空港に着いた途端に「荷物をあっちへ持って行け」みたいに指示をされ、荷物検査かな?と思い、荷物を預けるとビニールのバンドで勝手に巻いてくれました。

が、次は15元(225円)を請求されました。

これはどうやら強制では無いらしく、関空行きにチェックインする人のほとんどはその梱包をやっていませんでした。並んでるとき恥ずかしかった(-_-;)

小遣い稼ぎでやってるんでしょうか?空港の職員みたいなのがやってたので、信用したのに。大した金額では無いがとても悔しい。

 

出発前に大雨が降り、そのためか出発が一時間遅れました。

関空に着いたら今度はリムジンバスが行ったばかりで40分待ち。

順調なら15時に帰宅できると思ったのに結果17時半。

帰りが一番疲れました。

 

で、明日は静岡県掛川市までつま恋ap bank fes'06に行きます。

今、ミスチルfanの掲示板で情報を仕入れ、明日歌いそうな歌をCDに焼いてます。

なんでも一夜漬け(笑)

↓カラー写真が明日の出演者です。 

Ap06ぽち

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国出張3日目

昨日は疲れました。体力的にも精神的にも・・・

一日中暑い中、立ちっぱなしで、それが終わってお客さんと夜に食事をしたのですが、とてもとてもとてもムカつきました。

「おまえのところの製品は俺の権限で買っている。他社に切り替えるのは俺の腹ひとつだ」みたいな発言が“さらっと”一度くらいならかわいいもんですが、何度も何度も何度も出てきました。

・・・最高にまずい夕食でした(気分的に)

 

というわけで本日は元気がありません。

移動がメインですので、気分はラクですけど。

そしたら朝食に行きます(遅そっ!w) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国二日目

ニーハオ・・・

暑さにまいりましたorz

帰りたいw

昨日AMは、街から少し離れた場所にある協力工場へ見学に行きました。

そこは大変な場所にあり、

Photo_3 悪路

写真の様な悪路を通らないと行けません。

やや斜めに傾いているトラックはタイヤが穴ぼこに落ちていて動けません。

到着した工場で工員の寮をちらっと見せてもらったのですが、あまりにも酷い(貧しい感じ)ので絶句してしまいました。

貧富の差が激しいと以前から聞いていましたが、それは想像を超えていました。

給料は約10,000~15,000円くらいだそうで、いくら物価が安いと言ってもこれでは生活は苦しいですよね。

改めて日本での生活に感謝です。

Dsc04047

で、これが駐在者のマンションです。

台湾の人が多いそうです。

中を見せてもらいましたがそれはトレンディードラマ(言い回し古いですか?w)の世界。

ひとりでも3LDK。しかもシャワー室とバスルームはセパレートです。

仕事はつらいでしょうからこれくらいの贅沢は許されると思いますが逆にうらやましい感じでしたw ちなみに家賃は6万円。

  

これが終わって夕方に得意先へ。

仕事の話をするわけでもなく、お客さんの自慢話を聞き、食事をして帰りました。

ほとんど何もしていないのですが、体力的にかなり疲れています。

今日の仕事がようやく本番になります。

明日帰る予定なのですが、本当に帰れるでしょうか?

気合いで終わらせたい(ー_ー)!!

 

朝食が一番おいしいです・ぽち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国出張中 ~深セン~

ニーハオ。ハオハオ。

おはようございます。

昨晩こちら深セン市に到着しました。

気温33℃、湿度はべったべたです。

通訳と駐在者に広東空港まで迎えに来てもらって昨日はとりあえず移動と夕食だけでした。

Dsc04013_1 広東空港

めちゃくちゃ広くてきれいな広東空港。

まだ出来たばかりだそうです。

 

Dsc04020 オープンカフェw

食事したお粥屋さん。チェーン店らしいです。

屋外で食べます。

写真だけ見たら「ローマのカフェです」と言われても分からないでしょ?(笑)

夜の11時くらいだと言うのに、(写真にはあんまり人が写っていませんが、)出歩いている人が多い。

昼間はとても暑いので夜行性になりがち(本当?)との事です。

散髪屋さんも遅くまで開いてたし、上海とはかなり雰囲気が違いますね。

Dsc04015 お茶?

この写真は取り皿をお茶で洗うところです。

お粥が出てくるまでお皿を洗います(笑)

こちらでは器をお茶で洗うところからスタートらしい。

げー?汚いんかい?よほど水が悪いのでしょうか?

Dsc04016 お粥

とりあえずカニとえびを入れてもらったお粥です。これを5人で食べました。

香草を入れてもらったのですがこれが失敗(+o+)

普通の野菜と思ったので「入れて下さい」と頼んだんですが、ちょっと苦手でした。

写真には無いですがこの後トマトと卵の炒め物、魚の皮のから揚げ、かえるのから揚げ

チンタオビール大瓶2本で合計2,500円。

安すっ!

…さらっと流してしまいましたがカエルさんを食べてしまいました・・・

魚みたいな味がしましたが、好んで食べる様なものでは無いですね(苦笑)

 

帰りにミネラルウォーター2Lを購入30円。

で就寝。

 

今日の予定が明日にずれそうなんで、やる事無いかもw(◎o◎)w

一日やる事無いかも・・・ぽち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デイトレ♪

今朝は出発が遅いので自宅でデイトレします。

これは何だ?ポチ

4314ダビンチ 気付いたら10万円ですか??安くねぇ?

今日は出来高も大きそうなので95,000円で待ってみます(無理?)

これが惨敗投資家の心理でしょうか(笑)

2341アルバイトタイムス 284円で指したけど置いて行かれて現在(9:37)289円。

戻ってくるかな?

ぎゃー戻ってきた~285円(9:42)踏み潰される??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南の方へ&注目銘柄

本日から中国出張です。(Chinaです)

帰国する日は・・・未定。

ap bank fes06に間に合うためには最悪日曜日には帰って来ないとイケません。

いや、何としても帰ってきます。

お客さんが帰してくれない場合は、同僚のKくんを身代わりに置いて帰ります(-_-;)

今回行く場所は前回の上海とは違いますので、ちょっぴり楽しみですが、家族と離れるのがイヤだ(ToT)

向こうのホテルはインターネットが繋がるみたいなんで、また写真をupしたいと思います。

だから、出張中もブログのぞいて下さい。寂しいので(泣)

 

で、今日の注目銘柄

2341アルバイトタイムス

25日線にオンラインで乗ってます。

・・・来るね(笑)

 

それでは行ってきます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

中途半端な家具

今日は尼崎はつかしんのユアーズっていう家具屋さんに行きました。

キズモノ、半端モノが安く買えるって広告が入っていたのですが…

たしかに安かったです。

ハンパモノが通常8万円くらいなのが3,200円とか。

しかし・・・本当にハンパで引き出しが無かったりする(笑)

Charan 中途半端やなぁ

あれはどうやって使うのだろう?

って言うかあの引き出しはどこに行方不明になったのか?

とても気になりました。

引き出しが五段中四段無かったものもあったなぁ。

自分で引き出しを作れという意味なのか?

 

でも何度か通う内に掘り出し物があるかもしれません。

すこしずつ節約。

  

W杯決勝、大変楽しみです!!

早く寝て3時に起きよう!

イタリアに3,000ペソ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神戸のケーキ屋さん

今日は神戸のアウトレット「ポルトバザール」に行ってきました。ポチ下さい

今日はものすごい人が多かったです。

イベントもあったし人気が復活なんですかね?

ま、そこでは大したものを買わなかったのですが、

 

その帰りに先日、TV「ぴったんこカン☆カン」で泉ピン子と安住アナが寄ったというケーキ屋「ボックサン東須磨本店」に行きました。

とてもわかりにくい場所にあるのですが、お客さんは引っ切り無しにやってきています。

お店で食べる事も出来るのでケーキセットを頼みました。

  

・・・で、注文を受けてくれた人(オーナー夫人)がとても感じが悪い。

忙しいからなのか、大変にダルそうな態度を取られました。

 

    10000003419_sおいコラちょっと待てぃ!!

おいおい、TV映って有名人気取りか?

食べる前から気分が悪い。

どんなことがあってもあの態度は無い!!あなたはバイトでは無いのですよ?? 

ショートケーキとモンブランを頼みましたが、肝心の味は可もなく不可もなく。偏差値で言えば52くらいですかね(笑)

 

なんだかがっかりしましたが、折角ここまで来たので帰りに評判が良いと思われる「拘りロール:1,000円」を買って帰りました。

    Photo_54 拘りロール

これは帰ってから食べましたがかなりおいしかったです。

偏差値65くらい(笑)

 

もう本当に気をつけて下さいね

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウチの奥サマの制服

最近私の妻が働きに出ています。

しばらくの休養期間の後、職安で見つけた事務職に応募、見事一発で合格しました。

社員数の少ない会社ですが、結構やりがいのある仕事らしいです。

女性は妻とおばさんがもうひとり。

社長(62)はワンマンらしく、なんでも彼の言うとおりにしないとうるさいらしいです。

で、先日の話ですが、突然に

「○○さん、キミ、制服着なさい。動きにくいでしょ?」

ま、普段着で別に働きにくい事は無い様なのですが、

それ以前の問題として、その会社には制服が存在しない、

さらに今までその会社で働いていた何人かの女性に対して制服を着る指示は無かったらしいのです。

 

・・・つまり、妻だけ特別に制服を着なさいと言うのだ(笑)

なにか悪い趣味でも・・・??

 

「社長、制服は・・・?」

「ワシが買ってくる」

・・・

まさかとは思いますが、

 

F402

こんなのとか、

 

 

Annamillers040211_02

こんなの(-_-;)ワラワシトンカイ・・・

 

では無いですよね?(笑)

 

 

結果は来週わかると思います…ぽち

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/7 注目

おはようございます。

どもども・・・

えー。

今日の注目銘柄を。

2341JQ アルバイトタイムス

2341 アルバイトタイムス3ヶ月チャートを見て下さい。

9927 ワットマンに似てませんか?

似てませんか?そうですか・・・

 

7259 アイシン精機

一週間くらい前に十字線が出て、翌日少し上がりましたがまた下げ、

そして昨日再度出現しました。

来るね。

来ませんか?そうですか・・・

 

7628 オーハシテクニカ

ずーっと下げていますが、ここへ来て出来高が増えてきました。

そろそろ底です。

・・・かね?(-_-;) 

 

今朝はネガティブバージョンでお届けしました(笑) ポチ下さい(^^)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りの途中

帰りの新幹線です。

東京滞在時間、二時間弱。

なんてもったいない出張でしょう(;_;) 今日は上司がついてきてくれと頼むのでいやいやの出張でした。 打ち合わせ終わってから「俺ひとりでも大丈夫やったな(^o^;)」っておい! とても経費の無駄遣いでした。

品川駅で文庫本を買い、それを二時間で読破しました。 弁当買ってお茶を買って、本を雑誌含めて二冊。合計2,500円也。

出張手当てがありますが完全な赤字。 自分の小遣いも無駄遣い…

「何しに行ったの?」

「ただの暇つぶしさ」

って感じですね。 ┐(´ー`)┌


…仕事頑張ろう(*u_u)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京出張です。

現在東京へ向かう新幹線の中です。

保有銘柄 ガリバー損切り
みなさん、買うなら今かも(笑)

そしてキング工業どうしようかな・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寝坊

フランス対ポルトガルを見ようと4時に目覚ましかけましたが、いつの間にか止めて寝てしまっていました(;_;) で、起きたら5時。 ちょうど後半開始からでした。 結果はフランス。 ポルトガルは凸デコが機能せず、点を取れそうに無かったですねぇ(*_*)

決勝はイタリア対フランス…

うーん

イタリアで。 (どうでもいいですか?笑)


今朝はニューヨーク下げましたが、各国冷静な感じなんで、今日は戻すと思うのですがどうでしょう?

とりあえずキング工業よろしくお願いします。


金正日

おー。

今朝も携帯からの投稿ですが携帯では「きむ」だけで「金正日」が出ました(≧▽≦)

…どうでもいいですか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

今朝は早起きしてドイツ対イタリア戦を見ましたのでパソコンからブログ更新できず(+_+)

でも面白かった〜 イタリアがそのまま優勝しそうな気がしますけどどうでしょう? 明朝のフランスポルトガルも楽しみ。


で、今朝はいやなニュースがありましたね。

北朝鮮が米国独立記念日にミサイル三発日本海へ。 株価に影響あるでしょうか? テポドンが以前から警戒されていたので、小さなミサイルくらいなら折り込み済みですかね?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

中田英寿

今朝は中田英寿引退のニュースばかりでしたね。

ブラジル戦後の涙は『代表引退』を考えたからだと思っていたのですが、現役引退まで考えていたんですね。

彼の考えが他の代表メンバーに伝わらなかった事がワールドカップの敗因のひとつ(ジーコがそれをフォロー出来なかったのがもっと最悪)だと考えていますが、次のオシムなら中田にいい助言を与えられるんじゃないかな〜?って思ってたんですよね(-.-;)

それがとても残念。 ますます失われた四年間が悲しく感じる。

でも本当にお疲れ様でした。

お願いだからヒデブランドとか言って洋服やアクセサリーのプロデュースとかは止めて下さい(笑)

ポチは右のグラフ押して下さい(笑)→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/4注目銘柄

江戸沢

アルバイトタイムス

ミサワホームHD

東京鐵鋼

アイシン精機

青字が特に注目(って事は他が上がるのかもw)

 東京とミサワは昨日買いたかったけど買えませんでした。。。

今日はシカゴ日経先物、NYダウナス好調、日経平均200円くらい上げるんですかね。

保有銘柄

 キング工業 今日くらい爆発して欲しいです。

ガリバーインターナショナル今日も頑張って欲しい…ぽち

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイト視聴制限

おはようございます。

電車の中から投稿です。

最近一週間くらい会社のパソコンからブログ 掲示板 などが見ることが出来ません(-з-)

『システム管理者によってアクセスが制限されています』 となります。

最初は私の『お気に入り』を狙われたのかと思って焦りました(((゜д゜;)))

確かに仕事中に見てはいますが楽しみを奪わないで欲しい(T_T)


同情ポチ


…右のグラフ押して下さい(笑)→

| | コメント (5) | トラックバック (0)

PIXAR カーズ

7/1公開のPIXAR映画“カーズ”に子供と行ってきました。

324138view007

初っ端のレースシーンから興奮し、2時間はあっと言う間でした。

いつも子供と映画を観ると20分くらいは居眠りしてしまうんですが、今回は昨日W杯を見て睡眠時間が2時間しかなかったにも関わらず、眠りませんでした(笑)

ストーリーはありがちな感じでしたが、それがまた良いのかもしれません。

それよりもCGは期待以上の質で、「こんなとこ行ってみたい!!」って感じです。

あと数年もすれば実写と見分けが付かなくなるんじゃ無いですかねw

 

324138view002

DVDが出たら買ってまた観たいです。

カーズのおもちゃが欲しいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたよかたん

本日はまた吉川温泉よかたんの家族風呂に行ってきました。

先日、白いんげん豆事件で有名になった「ぴーかんバディ」で毛穴の汚れや、加齢臭は

ラムネ泉(炭酸泉)に入れば解消する(?)と言った内容を放送していました。

加齢臭はまだ無い(と思いますw)ですが、兵庫で炭酸泉といえばよかたんですので、久々に行ってみました。

ぴーかん…のせいで多いかな?と思いましたがいつもより少なめ。

・・・こんな暑い季節に温泉入る人も少ないか(笑)

源泉は本当に炭酸ガスが凄いです。加齢臭は抜けたかな?(無いですが)

 

その帰りに島田紳助が訪れた事もある山垣畜産に寄って、冷凍コロッケ(10個525円)を買い、さらにはやまがきが経営している焼肉牧場やまがきでお昼ごはんを食べて帰りました。そこでもコロッケを食べましたが結構美味しかったですよ。

お金があったら牛肉を買って帰りたい。。

明日は映画カーズ…ぽち

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワットマン

今日は仕事が終わってからフットサルの練習試合でした。

昨年から始めた会社のクラブですが、今年は新入社員がたくさん入ったので合計20名くらい。昨年は10名でしたから、大幅増員です。

しかし・・・多過ぎて出番が少ない(笑)

まぁ、体力の無い老体ですのでちょうどいいかもしれませんが。。

終わってからたこ焼きを食べてようやく先ほど帰宅です。

 

で、今日の相場ですが凄かったですね。

保有銘柄もようやく・・・

・・・

・・・

上がりました。

ワットマン 241円(+20.5%)

激しく爆上げ。

激しく上げたのですが、実は購入したのが231円。

売ったのが237円。

・・・

「損しなかっただけ」って感じですね(笑)

先日の爆上げ後の下落過程で、25日線とか移動平均線に触れて再反発するとにらんでいたのですが、大幅に読みが外れました。

 

キング工業はこの地合いの中下落。これもワットマンと同じように急に爆上げすると思うんですけどどうでしょう?

ガリバーはようやく下げ止まり。売り残多いので踏み上げ期待で今日は売りませんでした。

 

ドイツーアルゼンチン戦始まったので見ます。

アルゼンチンに3,000点ポチ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »